四歳に勉強教えてるけど

  • なんでも
    • 94
    • 富山駅南北接続線
      22/01/14 22:05:57

    トピのタイトル的にまだ平仮名も書けない子の悩みかと思って、共感して開いたら全然出来の良い子の話だった。笑
    4歳でそこまで出来たら十分だよ。

    うちの子、こないだ5歳になったばかりなのに平仮名もまだ読めない。アルファベットとか数字は好きで読めるし足し算も少し出来るけど、平仮名とかカタカナは興味ないのか本当に覚えない!
    私も子がそんな感じだからお勉強の時間、たまにイライラしちゃってその際は雰囲気悪くなるからすぐ中断するようしてる。
    でもそんな覚えの良い子のママさんでもイライラするなら、単に教えるのが向いてない性格なんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ