私ほどホットの飲み物好きな人いる?

  • なんでも
  • 神戸市営地下鉄海岸線
  • 22/01/14 19:08:06

冬場はもちろん、夏も毎日ホット。ルイボスティーや紅茶を飲む。
一日中、家にいるときは常に温かい飲み物をテーブルに用意してる。
旅行のときはティーパック持参する。夏は特に、ホット売ってないから。
お湯でもいい。温かいマグカップを両手で包むのが幸せ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/14 21:01:45

    >>16
    私多少はエアコンつけるけど、暑さに強いのかあまり好きではないな。イオンとかスーパーとか寒すぎて寒すぎて…高校生のバイトでスーパーのレジしたけど、やっぱり寒いという理由で辞めたよ…夏の車乗った瞬間のモワッとする温かい感じとか大好き!

    • 0
    • 16
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/14 20:21:53

    でも夏はエアコン効いた部屋でホット飲むんだよね?

    暑い部屋では飲めないでしょ。

    • 0
    • 15
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/14 20:19:26

    牛乳屋さんのコーヒー大好き!!3日で一袋なくなっちゃう!

    • 1
    • 14
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/14 20:16:51

    分かる。
    アイスクリームは食べるけど、飲み物は全部ホット。
    ラーメン屋とかで水出てきても飲まない。熱いお茶欲しいなーっていつも思う。

    • 1
    • 13
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/14 20:11:55

    >>12アイスは好き。かき氷は子供の残りを仕方なく食べるぐらいかな。
    冷たいものが嫌いなわけではない!

    • 0
    • 22/01/14 19:54:20

    アイスとかかき氷とか、食べ物は冷たいものもとるの?

    • 0
    • 11
    • 中央線快速
    • 22/01/14 19:52:30

    飲み物じゃないけど、ヨーグルトも温めて食べる。
    牛乳だって、レンチンするよ。
    最近バナナをよく食べるけど、常温のバナナでさえ胃が冷たくなる。

    夏もキンキンに冷えたもの苦手。
    アイスもレンチンしたいくらい笑

    • 0
    • 10
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/14 19:49:03

    自分の身体のためってわけではないんだけど、ただ温かいものが好きなんだよね。幸せ感じる。仲間がけっこういるね!

    • 1
    • 9
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/14 19:32:06

    >>3
    ちなみに夏の風呂上がりも熱々じゃないけど、45°くらいの白湯飲む。
    冷たいジュースも嫌いだし特に麦茶が嫌い、炭酸なんて飲めたもんじゃない、アルコールももちろん飲めない…

    • 0
    • 8
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 19:27:41

    家でも職場でも年中ホットを飲んでる。常に飲み物が欲しいから家ではリビングの机に保温ポット、職場のデスクには大きめの水筒置いてお湯を入れてる。でも冷たい物もすきだし、夏は出かける時は冷たい飲み物を持ち歩いてるなー。せめて常温にしたいと思うけど、外では暑すぎて冷たい物が欲しくなる…

    • 0
    • 7
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/14 19:27:20

    仲間と呼ばせてください!!暑い夏は変人扱いされています。

    • 0
    • 6
    • 西武秩父線
    • 22/01/14 19:25:30

    冷たい飲み物って本当に身体に悪いのかな
    身体が喜んでるからそんな事ないと思うんだけど

    栄養足りなくなるとアレ食べたいってなるじゃん
    本能が嫌がってないんだけど本当に冷たいもの、身体に悪いのかな

    • 2
    • 5
    • 日高本線
    • 22/01/14 19:23:03

    私も比較的冬は温かいものを飲んでるけど夏は冷えてるのが好みだよ。体温が比較的高いから身体を冷やす為に飲んでる。
    本当は主みたいに1年中温かいの飲むといいんだけどね。

    • 1
    • 22/01/14 19:19:41

    お腹に優しくしてあげてるね

    • 1
    • 3
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/14 19:18:25

    私も温かいものしか飲みません。
    うがいですら冷たいのでしない。
    体調はもう昔からなので良くなったかわからない…
    周りからは、おばあちゃん言われます…まぁ38だけど…

    • 1
    • 2
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/14 19:13:25

    >>1自分的にはいい。冷たい飲み物も、夏でも出された時以外は飲まずに、常温で飲んでる。ただ周りには変人扱いされるw

    • 0
    • 1
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/14 19:09:40

    温かい物ばかり飲むようにしたら体調はどんな感じ?やっぱり良いですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ