「浜辺美波 格闘家の那須川天心と熱愛か」だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 08:42:00

    ノンストップで子供の頃は虫歯いっぱいあったって言ってるのが忘れられない。女優なのにすごいマイナスイメージじゃない?って思った。

    • 0
    • 22/01/18 08:38:58

    仮面ライダー好きねー
    なるほどね。共通の趣味
    ほぼ確定じゃない?
    どうでもいいけど

    • 0
    • 136
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/17 17:45:56

    ユーチューバーと付き合っていなかったけ?別に誰と付き合ってもいいけど、まだ恋愛より仕事に集中した方がいいと思う。女優としては、まだまだだし‥もう引退するつもりならいいんじゃないの。

    • 0
    • 135
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/17 17:40:59

    流石に奔放で身勝手じゃない?笑

    20歳の売出し中
    大ブレイク間近で事務所、スタッフが
    大切に育ててきたのに

    男の子に興味もつの分かるけど
    一気に安っぽくなった

    • 3
    • 22/01/17 08:35:12

    彼氏にするなら服装がセンスよくないと無理

    • 0
    • 133
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/15 11:13:23

    流石にただの噂でしかないって思ってたけど朝倉未来とのやり取り明らかに浜辺美波だし、過去にやり取りしてるし絶対付き合ってるわ笑

    • 0
    • 132
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/15 11:10:58

    >>128
    その夜、、、

    今日の試合は何?勝ったから良いけどさ!
    乳首を捻りあげる女

    ぐっ、、
    目隠しをされ拘束されて耐える男

    今度は私の為に1ラウンドで終わらせな、、よ!
    両乳首を捻りあげる女

    そ、それは、、

    口ごたえすんな!
    すっかり硬くなったアレを掴む女

    ううう、、もっと、、

    夜はまだ始まったばかりだ…

    • 1
    • 22/01/15 11:09:10

    いいねー
    天心くんすき

    • 0
    • 130
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/15 11:08:02

    確定くさい

    • 0
    • 22/01/15 11:07:45

    てんしんくん性格は超良さそうなんだけどなぁ。
    にしてもK1やボクシングって変わった名前の人多いね

    • 2
    • 128
    • ハウステンボス号
    • 22/01/15 11:05:09

    天心は手芸好きだと知ってからなんか好き。
    浜辺美波のためにニット帽なんか編んでほしい。
    浜辺美波は天心お手製のニット帽を被ってひっそりハラハラと試合を応援して欲しい。
    可愛らしいカップル
    アラフォーの妄想はどこまでも。

    • 2
    • 22/01/14 21:50:05

    >>118
    キャラではないよね。あざといわー。

    • 1
    • 22/01/14 21:47:06

    >>95
    妹そっくり

    • 1
    • 22/01/14 19:51:29

    >>111
    休みの日しか見ないな汗
    バラエティとかクイズとかニュースみてる

    • 0
    • 124
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/14 17:04:49

    天心なんて、やーだー!

    • 2
    • 123
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/14 16:55:02

    >>93
    そうなの?
    私その中なら広瀬すずがいいな。

    • 1
    • 22/01/14 16:54:43

    美波ちゃん、いかにもなイケメンじゃなき
    ブサ専なところが以外でいいねぇ

    • 1
    • 22/01/14 16:54:38

    美波ちゃん、いかにもなイケメンじゃなき
    ブサ専なところが以外でいいねぇ

    • 1
    • 22/01/14 16:52:15

    今だけな感じ。天心が負けてファイトマネーが下落したら見向きもしなさそう。

    • 5
    • 22/01/14 16:50:50

    そこが可愛くて私は美波ちゃん好きなんだけど。
    今更思わせぶりとか叩かないで欲しい。

    • 0
    • 22/01/14 16:49:52

    思わせぶりとか叩かれてるけど美波ちゃん自体が思わせぶりなキャラでは?
    20歳くらいの時だって明石家さんまに(さんまさんのお笑いの)遺伝子は欲しいですけどねって言ってたし。
    それを下ネタ方面に解釈したさんまが喜んだ後また別の番組で共演して「あの発言は私の本音です」ってさんまに合わせてたじゃん
    世渡り上手なんだよ美波ちゃんは。

    • 2
    • 22/01/14 16:48:55

    天心は良い奴だと思う。
    浜辺美波の為に編み物しそう笑

    しかし、浜辺美波って狙う男は顔じゃないんだな。ちゃんと中身見るんだね。

    • 8
    • 22/01/14 16:45:37

    恋愛くらいいいじゃん。若いんだし。可愛いし、モテるよ。

    • 5
    • 115
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/14 16:38:55

    顔面偏差値凄いカップル。美女と野獣

    • 4
    • 114
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/14 16:25:29

    >>92
    だよねー。彼氏ずっといないってキャラだったのに、最近キャラ変しすぎ。いろんな人と噂ありまくるね。思わせ振りな態度してるのか知らないけど。ママスタでは人気なの?私は好きな顔じゃないし可愛いと思ったことないや。こういうとすぐ妬みって言う人いるけど笑。

    • 2
    • 22/01/14 16:25:12

    >>112
    若手女優の親世代が他の20代女優をブスブス叩いてると思うとゾッとするよね

    • 4
    • 22/01/14 16:22:28

    >>93
    娘にしたい??
    かなりのおばさんが書いてるね。

    • 0
    • 22/01/14 16:21:18

    >>103
    テレビあまり見ない方?
    よく出てるよ、子供が好きそうな体力使うやつとか(逃走中みたいな)。

    • 0
    • 22/01/14 16:16:14

    >>109
    那須川天心に決まってるじゃん
    可愛い美波ちゃんと付き合えて羨ましい以外の感情ある?
    ないでしょ。

    • 4
    • 109
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/14 16:14:33

    え、どっちが羨ましいの?

    • 0
    • 22/01/14 16:11:59

    >>104
    何年か前に可愛い女の子の画像貼ってってトピがあって浜辺の貼ったら誰かいつブス可愛くない地味のオンパレードだったよ
    無名のその頃は可愛いと思ってたけど歯直して段々残念になってきたし顔が何年キツくなって好きじゃなくなった

    • 2
    • 22/01/14 16:07:12

    >>43
    そんな有名?

    • 1
    • 22/01/14 16:06:48

    >>37
    そんな事ないんじゃ、、、、変な芸人とかおじさん選んでないじゃん

    • 0
    • 22/01/14 16:02:46

    >>12
    浮気するひとなの?

    • 1
    • 22/01/14 16:01:12

    >>93
    浜辺美波の全盛期はオーディションを受けた時。

    • 3
    • 22/01/14 16:00:49

    しらない、、かっこいいの?名前は聞いたことある
    ちなみに朝倉さんも知らない

    格闘技?ボクシング?興味ない

    • 2
    • 22/01/14 16:00:26

    >>101
    知ってるけど、名前と顔くらい。
    興味ないよ。DQNに。

    • 2
    • 22/01/14 15:59:01

    天心知らない人
    朝倉未来も知らないの?

    • 0
    • 100
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/14 15:58:53

    ( ・-・)

    • 0
    • 99
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/14 15:56:31

    恋愛なんてしてる暇あんのか天心
    タケルの試合控えてんのに

    • 5
    • 98
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/14 15:54:55

    >>97
    ね、ビックリ。
    無敗の男でしょ?生きてたらニュースやバラエティでも頻繁に目にするけど

    • 0
    • 97
    • 京王競馬場線
    • 22/01/14 15:52:27

    >>85 全く同じこと思った。格闘技に興味ないけど、テレビやネットニュースで話題になるから那須川天心は知ってる、嫌でも何度も名前を目にした。逆にどうやったら那須川天心を知らずにこれたのか謎。

    • 2
    • 22/01/14 15:49:04

    >>86
    品川に似てるよね

    • 1
    • 22/01/14 15:47:46

    天心、太ったからブサになった

    • 1
    • 94
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/14 15:45:43

    たけるじゃなくてよかった

    • 1
    • 93
    • おおさか東線
    • 22/01/14 15:45:05

    >>89
    ガルちゃんでも広瀬すずと橋本環奈はブス!でも美波ちゃんはかわいい!娘にしたいー!って意見ばっかりだよ
    有名人はやばいファンがつくよね

    • 0
    • 22/01/14 15:44:52

    ついこの間まで男に興味ありません男を知りませんキャラ通してたのに最近では男好きすぐ股開く女のイメージ

    • 6
    • 91
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 15:43:22

    那須川天心って意外と若い
    中川大志と同い歳なんだよね
    20代だったとは

    • 0
    • 22/01/14 15:43:12

    カンナちゃんと居てほしかったなー!

    • 4
    • 89
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/14 15:41:50

    >>74
    ママスタでも最近変なのが1人居るよね
    美波ちゃん美波ちゃん連呼してるやつ
    広瀬すずや橋本環奈は叩いてもいいけど美波ちゃんの悪口は許さないから!って深夜に大暴れしてたよ、ここにも来てるようだけどファンが痛い層なんだね

    • 1
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ