上越線
先に言うけど、わたしもブス。
だから今までイケメンを好きになってしまってもわたしなんか無理だろうなと思って片思いで終わってた。旦那は顔じゃなくて性格で好きになって結婚したけど。
パート先の常連さんで40代の女の人がいるんだけど、申し訳ないけどブスな私がブスって思うくらいブス。その人が彼氏がいて今度同棲することになったって言って彼氏の写メ見せてくれたんだけど、めちゃくちゃイケメンだった!身長も180あるらしくて美容師さんらしい。5歳年下で独身で離婚歴もなしだって。
美女と野獣じゃなく、イケメンと野獣ってかんじだけど、ブスでもイケメンと付き合えるんだってブスな私もちょっと自信をもらった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 上越線
22/01/14 10:40:11
>>1
そうなんだろうね。
返信
No.4 主 上越線
22/01/14 10:41:42
>>2
その彼氏さんの美容室のホームページ見たけど、その写真も背がスラッとして顔もやっぱりイケメンだった。
返信
1件
No.14 主 上越線
22/01/14 10:59:03
>>10
わたしがチェックしたんじゃなくて、お客さんがここの美容室で働いてるって言って見せてくれたんだけどね。
返信