『豪雪地帯』VS.『たまーに雪降る都会』まごうことなき都会の圧勝じゃ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/14 11:17:05

    >>13
    はい気をつけて

    • 0
    • 22/01/14 11:02:43

    アホくさ

    • 0
    • 22/01/14 10:59:20

    >>10
    そうね、気をつけなきゃだわ

    • 0
    • 22/01/14 10:57:52

    地震の方が恐怖じゃね?
    雪国って地震はあまりないね

    • 0
    • 11
    • 近鉄京都線
    • 22/01/14 10:56:44

    メディアがわざわざ、豪雪地帯の過疎地域に取材してるけど、あんなのごくごく一部ってだけで、
    毎年雪で多少の混乱はあるけど、普通に生活してるよ
    なにも一年中ゆきなわけじゃないし

    • 0
    • 22/01/14 10:53:50

    >>9
    太平洋側は10年以内に大きな地震が100%くるって言われてるから先々大変そうだなぁと思ってたところ

    • 0
    • 22/01/14 10:47:24

    大変だなぁ…と思いながらテレビで見ている神奈川県民です。除雪や雪かきなど、気をつけてください。早くやんで、晴れてほしいですね。

    • 0
    • 8
    • 東武東上線
    • 22/01/14 10:40:57

    大雪大雪と騒いでるのはテレビ局だけだよ
    こちらは至って通常通りですから

    • 1
    • 7
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/14 08:56:15

    大雪となればどちらも大変よね
    あまり降らない場所は量は少なくても重い雪
    降る場所は扱いやすいけどハンパない量
    どっちもどっちさ

    • 1
    • 6
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/14 08:45:04

    雪景色好きだけどなぁ
    1年間通して同じ景色は味気ない

    • 0
    • 5
    • 加古川線
    • 22/01/14 08:32:03

    まぁ、たまに雪降る都会は数日我慢すればいいけど
    こっちは数ヶ月だもんね…。
    マンション住まいだから雪かきとかはしないけど、通勤が憂鬱になる。

    • 0
    • 4
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/14 08:27:00

    東京で雪降ったら騒ぎすぎってすぐ言うけど、雪国で大雪でも十分騒いでるよね。
    要は雪国でも東京でも想定外の雪が降ったら大変って事なのにね。

    • 2
    • 22/01/14 08:26:00

    都会のマウントかと思ったら、豪雪地帯の人の切実な叫びだった。
    本当に毎日大変ですよね…

    • 0
    • 2
    • 福知山線
    • 22/01/14 08:22:10

    >>1
    紛うことなき
    方言じゃないよ

    • 5
    • 1
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/14 08:14:08

    まごうって何?方言?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ