【自演禁止】不倫調査【ガチ】

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/01/13 22:11:55

浮気・不倫に関するデータ(※1)を総合したところ、現在進行形で不倫している男性は26.9%、女性が16.3%にのぼった。 さらに一生の間の不倫経験率は男性が74.0%、女性が29.6%。 実に、男性の4人に3人、女性は10人に3人が不倫を経験していることになる。

この調査結果を受けて
ママスタ内での調査をしたいので
どうかご協力願います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 東武佐野線
    • 22/01/14 07:50:54

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    タイプの人に出会わない

    • 1
    • 22/01/14 07:45:47

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    • 1
    • 26
    • 名鉄空港線
    • 22/01/14 00:52:04

    既婚者になってから不倫した事がある

    懺悔   3.5人

    • 0
    • 22/01/14 00:49:46

    既婚者になってから不倫した事がある

    数人と今してる

    • 0
    • 22/01/14 00:48:47

    既婚者としても独身としても不倫した事がある

    w不倫だけ経験ない

    • 0
    • 23
    • しなの鉄道線
    • 22/01/14 00:45:10

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    一度の口づけだけならセーフ?転勤前に。その後は一切連絡取ってない。だったら今までなし。

    • 0
    • 22/01/14 00:39:32

    既婚者としても独身としても不倫した事がある

    独身の時はプロ愛人だからお金受け取っていた。
    既婚になってからは金銭は無関係。

    「結果を受けてママスタ内で調査をしたい」って、何すんの?笑

    • 1
    • 22/01/13 23:30:13

    既婚者になってから不倫した事がある

    ダブルで5年目。
    お互いに深く愛し合ってるので、将来一緒になるつもり。彼のいない人生なんて考えられない。

    • 0
    • 20
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/13 23:29:50

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    不倫しようとも思わないかな
    なんか大変そう。

    • 2
    • 19
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/13 23:10:01

    既婚者になってから不倫した事がある

    もうすぐ3年になります?

    • 0
    • 18
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/13 23:05:02

    既婚者になってから不倫した事がある

    子供を産む前にある。

    • 0
    • 17
    • 京成成田空港線
    • 22/01/13 23:01:40

    既婚者になってから不倫した事がある

    一度きりの人生

    • 0
    • 16
    • 東武越生線
    • 22/01/13 22:56:13

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    地獄に落ちたくないから

    • 2
    • 15
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/13 22:53:21

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    出来ない性格

    • 2
    • 22/01/13 22:45:16

    既婚者としても独身としても不倫した事がある

    そしてバレても許してもらえる。但し1相手につき浮気は一回のみ。試し行動みたいなもんかも。

    • 0
    • 13
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/13 22:39:33

    既婚者になってから不倫した事がある

    既婚男性と現在進行形

    他の独身男性、既婚男性からもお誘いは受けてる
    だけどそこは彼1人だけって決めてる

    • 0
    • 12
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/13 22:37:43

    既婚者になってから不倫した事がある

    fwbに近いような関係だけど12年続いてる

    • 0
    • 22/01/13 22:31:25

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    でも恋はしています。

    • 2
    • 22/01/13 22:29:51

    主さん、2に回答したけどこれ4でもいけるよね?

    • 1
    • 9
    • 石北本線
    • 22/01/13 22:29:39

    独身の時に不倫した事がある

    結婚してからは元不倫相手に呼び出されて
    1回会ったのみ。

    • 0
    • 8
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/13 22:26:49

    既婚者としても独身としても不倫した事がある

    はい

    • 0
    • 7
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/13 22:24:42

    既婚者になってから不倫した事がある

    私の周りは嫁が不倫してる率の方が高い

    • 0
    • 6
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/13 22:22:52

    既婚者になってから不倫した事がある

    相手も既婚者。
    一度きりの関係。

    • 0
    • 5
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/13 22:21:32

    既婚者としても独身としても不倫した事がある

    独身の頃はその日限りやあとから奥さんいること知ったり

    • 0
    • 4
    • 京王相模原線
    • 22/01/13 22:20:32

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    結婚してからはしてないけど、独身の時は自信ない。
    相手の事とか呼び方くらいしか聞かないし、多分独身だったと思う。

    • 0
    • 3
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/13 22:20:22

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    よく『好きになった人が既婚者だっただけ』とか言うけどお互い本気で愛し合ってるなら離婚しろよって思う。

    • 0
    • 22/01/13 22:18:59

    独身の時に不倫した事がある

    知ってて、一夜限り。お互いただの性欲処理。
    お互い割りきって。

    • 0
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/13 22:16:04

    既婚者としても独身としても不倫した事はない

    不倫に幸せはないと思ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ