ナチュラルライフのトピなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
    • 3073
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/16 20:42:02

    >>3064
    あの人が目覚めたみたいよ
    ナチュラルの過去トピで一晩中寝ないで暴れてた人。
    なんかさっき愛美のトピ立ててたの見たよ

    • 1
    • 3074
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/16 22:09:15

    この方に「君」とか言う旦那の顔が見てみたい。まだ結婚継続中なら、蓼食う虫もなんとかかぽっちゃり好き?それかお互い様のような方?

    • 7
    • 3075
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/16 22:16:48

    クリスマスにプレゼント交換とか妄想夫婦だからエピソードがいちいちおかしいんだよね…

    • 11
    • 3076
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/16 22:56:28

    息子の3歳の誕生日を家族でお祝いしてる動画が観たい
    息子がママって言いながら甘えてくるシーンさえあれば、ほとんどの人が「ナチュラルさんは嘘つきじゃなかったんだ」って納得するはず

    簡単なことだと思うけど…

    • 13
    • 3077
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/16 23:03:35

    結婚証明書なんて飾る以前に持ってる人いるのだろうか…

    • 5
    • 3078
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/17 00:09:11

    >>3073
    ウソつくのやめて下さい。
     
    私はナチュラルさんのトピに今日初めて書き込みました。
    ナチュラルさんの過去トピを見たこともありませんし
    一晩中暴れた事なんて一度もありません。
    私が夜居た証拠あるなら証拠見せてくれます?
    出せませんよね、私は夜書いた事ありませんからw
       
    私は夜寝なかった事なんて人生で一度もありませんし
    今後も永久に1日もありません。
    私は永久に毎晩最適の熟睡する人生です。あなたと違って。
      
    愛美のトピというのも知りませんし立てたこともありません。

    あなたが愛美と名乗ってる方ご本人なんですね。
    あなたがナチュラルさんのトピで一晩年内で暴れてるのは何度も見ましたけど。

    • 7
    • 22/08/17 00:10:06

    >>3073
    お前がナチュラルさんのトピで寝ないで一晩中暴れてた愛美婆張本人じゃんw

    • 7
    • 3080
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/17 00:11:23

    愛美って、毎夜徹夜で暴れてるあの70歳未婚の愛美お婆さん?

    • 6
    • 22/08/17 00:15:43

    >>3052さんが過去に書き込みしたのなんて一度も見た事ないし
    一晩中暴れてるのも一度も見たことないんだけど。今日初めて見た人。
    ナチュラルさんを擁護するファンの人が暴れてるのは見たことないけど
    ナチュラルさんを叩く人がいつも一晩中寝ないで暴れてる履歴ばかりだよ。

    • 7
    • 3082
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/17 00:19:12

    >>3081
    そうですよね…
    私も今日初めて書き込みしたのに、ちょっと擁護しただけで
    いきなり「一晩中暴れてた」とか「愛美トピ立てた」とか
    まったく事実無根のウソを書かれて心底驚きました…
    一晩中居た事もないしトピを立てた事もありませんし。
     
    いつもいつも粘着お婆さんが一人で寝ないで一晩中ブツブツと
    ナチュラルさんの悪口を書いてる姿しか見たことないので。
    愛美と名乗るお婆さんご本人なんでしょうね。

    • 7
    • 22/08/17 00:20:57

    >>3080
    そうだよ
    ナチュラルさんの中傷トピを5chやママスタに乱立しまくり
    ナチュラルさんの過去トピでも寝ないで一晩中暴れてた人が愛美婆さん。
    あちこちに国際妻の中傷トピも一人で立てまくってる人。

    • 7
    • 22/08/17 00:31:43

    >>3073
    70歳愛美マロンババア本人丸出し。誰も愛美婆の名前なんか出してないのに
    貴女が本人だからすぐ自分の名前を関係ないトピで出してしまうんだね。
    「あんたが愛美トピを立てたんでしょ!」と誰彼構わず決め付け噛み付く。
    貴女が気に入らないナチュラルさんを擁護する人達は全員「愛美婆の敵」になってしまうわけだ=貴女が愛美婆本人ってバレバレ。
    愛美婆は昔からママスタで全員に嫌われてる有名婆だから複数の被害者たちに被害報告トピを立てられてるだけなのに、ちょっとでもナチュラルさんを擁護してくれる心優しいファンが現れると、なぜかそのファンを「愛美トピ立ててた!」と決め付ける。
    誰も愛美婆の話題なんて一言もしてなくて、ただナチュラルさんを擁護してるだけなのに。
            
    ナチュラルさんを中傷してるストーカー70歳愛美婆本人お疲れ様。

    • 5
    • 22/08/17 00:33:38

    ナチュラルさんを一言擁護しただけで
    愛美トピを立てた人って事にされちゃうの?・・・
    このトピ主、怖すぎる・・・・

    • 8
    • 3086
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/17 00:36:29

    30代既婚のナチュラルさんを誹謗中傷してる犯人って
    70代未婚・子無しの愛美マロンお婆さんだったのね。

    • 6
    • 3087
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/17 00:38:12

    ここの書き込みもどう見てもトピ主一人きりで延々と自演連投。
    過去トピでも寝ないで一晩中ナチュラルさんを中傷して暴れてたのも愛美お婆だね。

    • 5
    • 3088
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/17 00:44:14

    >>3073
    「愛美のトピ」なんて立てた事ありませんし見た事もありません。
      
    一晩中寝ないで暴れた事も一度もありません。寝ない日はないので。
      
    どうして「ナチュラルさんは既婚で子持ちだ」と客観的事実をたった1レス書いただけで「暴れた」ことにされてしまうんでしょうか。 
    暴れてるのは無理やり子無し独身に見せかけようとデマを並べて中傷してるあなたのほうです。
      
    一晩中寝ないで暴れて、愛美のトピを立ててる、それ全部あなたがやってる事ですよね、無関係な私に濡れ衣着せないで下さい。

    • 5
    • 22/08/17 00:45:35

    愛美お婆さんのことを「愛美」と呼ぶのは愛美婆本人だけ。
    ママスタ民は全員「愛美婆さん」「愛美お婆さん」って呼んでる。
    だって愛美という若く見える偽名を使った70歳老婆だって知れ渡ってるもん。

    • 5
    • 22/08/17 00:47:22

    愛美婆は常日頃365日自分のトピが立ってないか検索かけてチェックしまくってる本人だから、すぐに「さっき愛美トピ立ったでしょ!」「あなたが愛美トピ立てたでしょ!」とかあちこちのトピで無関係な人達に誰彼構わず決め付けて回ってるよ。

    • 5
    • 22/08/17 00:54:34

    私も「若い子は格安スマホ使わない」って一言書いただけで、いきなり突然「貴女が愛美トピ立てたでしょ!」と決め付けられて愛美お婆さんに延々と粘着されたことある。
    愛美婆のトピなんて立てた事もないし気持ち悪いから見もしないのに。
    愛美婆は自分が格安スマホだから気に触ったらしい。

    • 4
    • 22/08/17 01:01:26

    「一晩中寝ないで暴れてる」これも愛美お婆さん本人のこと。
    自分がさんざん皆に「また愛美婆が一晩中寝ないで暴れてる」「いつも徹夜で夜通し1日22時間発狂連投してる愛美婆」「1日仮眠2時間の睡眠障害ショートスリーパー愛美婆」などと書かれまくって悔しいもんだから、自分が言われて悔しい図星の言葉を、まったくそれに当て嵌まらない見ず知らずの初対面の人に向かってぶつけてるんだよ。 
    一度も夜書いた事ない人に向かって「一晩中寝ないで暴れたでしょ!」とね。
     
    愛美婆が人に向かって書く内容は、すべて愛美婆本人の自己紹介です。
     
    (愛美婆とは、ナチュラルさんに粘着して中傷してる人物の名前です)

    • 5
    • 3093
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/17 01:07:00

    >>3073
    ナチュラルさんのすべての過去トピでも現在のトピでも
    一晩中寝ないで中傷して暴れてたのは「あなた」ですよ。
    擁護してる人で一晩中居た人なんて過去にいません。
     
    履歴見たらすぐバレる嘘をついても無駄ですよ、愛美お婆さま。

    • 9
    • 3094
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/17 01:09:44

    >>3090
    普通、自分にはまったく関係ない赤の他人のトピがいつ立ったかなんて
    気にしないし覚えてないし検索かけてチェックもしないからね(笑
    自分のトピが立ってないか常に毎日エゴサしてるのは愛美婆本人だけ
    立った瞬間すぐさま反応してそれを書いてしまうのも愛美婆本人だけ

    • 5
    • 3095
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/17 01:13:44

    >>3073
    さっき立ててた?嘘ついちゃダメ
    その時間帯に愛美お婆さんのトピなんて立ってませんし
    >>3052さんが書き込んだ時間帯に愛美婆さんのトピなんて立ってません
     
    誰も調べないと思ってよく平気でそんな嘘つけるね愛美マロン婆さんは

    • 5
    • 22/08/17 01:14:36

    愛美婆(トピ主)って
    自分以外は全員一人しかいない
    って決め付けるからすぐわかる

    • 5
    • 22/08/17 01:15:37

    ナチュラルさんのファンなんて全国に沢山居るのに。
    登録者だって4万人近くいるんだから。万単位だよ。
    中傷してるのは一人しかいないけどね。

    • 3
    • 22/08/17 01:19:15

    ママスタのハートの数なんてgoogleクロムのゲストモードか
    シークレットモードで一度押して、画面閉じて開いて
    またハート押せば無限に一人で何百回も押せる。
    そうやって中傷犯のトピ主が複数に見せかけてるだけ。

    • 3
    • 22/08/17 01:20:47

    >>3073
    あの人が目覚めた?
    主婦なら全国の誰もが起床する時間ですけど。

    • 4
    • 22/08/17 01:24:50

    ここの中傷書き込みの99・99999%すべて愛美婆一人の自演連投だよね。
    名前変えても、文体も思考も口癖もまるきり同じ。

    • 8
    • 3101

    ぴよぴよ

    • 22/08/17 01:26:42

    愛美婆がどんなに中傷しても、ナチュラルさんの事が大好きなファン達は
    全国に何万人もいる。それが事実。

    • 3
    • 3103
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/17 01:32:38

    >>3073
    ウソつくのやめて下さい。
     
    私はナチュラルさんのトピに今日初めて書き込みました。
    ナチュラルさんの過去トピを見たこともありませんし
    一晩中暴れた事なんて一度もありません。
    私が夜居た証拠あるなら証拠見せてくれます?
    出せませんよね、私は夜書いた事ありませんからw
       
    私は夜寝なかった事なんて人生で一度もありませんし
    私が夜寝ない事は永久に1日もありません。
    私は永久に毎晩最適の熟睡する人生です。あなたと違って。
      
    愛美のトピというのも知りませんし立てたこともありません。
     
    あなたが愛美と名乗ってる方、ご本人なんですね。
    あなたがナチュラルさんのトピで一晩中寝ないで暴れてるのは何度も見ましたけど。

    • 6
    • 3104
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/17 01:33:32

    >>3010
    どうやってって夫の収入がある妻だから

    • 0
    • 3105
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/17 01:35:04

    >>2985
    夫と子供と幸せに暮らしてるんだから孤独感なんて一切ないよ

    • 0
    • 3106
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/17 01:35:33

    >>2969  
    設定ではない。息子さんと旦那さんは実在してる。結婚指輪もしてた。

    • 0
    • 22/08/17 01:37:52

    >>2901  
    いい加減にしたら?
    ナチュラルさんは独身でも子無しでもありません。
    2歳の息子がいる30代半ばの既婚者で医療系の管理職です。
    家族3人で声合わせて「いただきます」って言ってから夕飯食べてる幸せ一家。   
    旦那さんは母の日にナチュラルさんに花束プレゼントしてる素敵な人。
    「君も母だから」って。

    • 2
    • 3108
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/17 01:39:38

    >>3056
    確かに20代に見えますもんね。
    ピチピチの手なんか10代にしか見えないほど綺麗ですべすべ。

    • 1
    • 22/08/17 01:43:09

    >>3065
    不倫してたなんてご本人は一言たりとも言ってませんよね?

    • 1
    • 3110
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/17 02:48:58

    >>3097
    ファンたくさんいるのに視聴回数伸びないのはなぜだろうね? ファンたくさんいるのに…w

    • 16
    • 22/08/17 06:36:37

    >>3102
    ちょっとー、ヒトのニックネーム使うのやめてくれる?

    • 1
    • 22/08/17 08:34:24

    なんだかついていけない書き込みが続きましたけど、この方のファンってどんな人達?

    • 1
    • 3113
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/17 11:54:30

    気が狂うんじゃないかと思う程多忙な医療系管理職さん設定からパート設定にに変わり人事異動に選ばれたナチュラル。今は暇過ぎて本当に気が狂ったのかな?ここで大暴れ

    • 17
    • 3114
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/17 12:14:12

    大暴れした夜は、新動画が見られるはずw
    夜9時お楽しみに♪

    • 8
    • 3115
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/17 12:26:03

    >>3098
    まともな指摘も結構あると思うよ。
    ナチュラル本人はそれをアンチの中傷と決めつけてコメント欄閉鎖したけど実際はまっとうな指摘から逃げてる。
    突っ込まれたら答えられないことだらけだもんね笑

    • 18
    • 3116
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/17 12:32:59

    >>3114
    や、や、や、や、やっと可愛い息子くん登場のバースデー動画見られるのかな?ww
    おしゃべりも上手になってるだろうねww
    楽しみ楽しみ(ハートマークいっぱい)

    • 8
    • 3117
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/17 21:19:03

    動画上がってないよ

    • 5
    • 3118
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/18 15:26:35

    なんかここでもちょっと飽きられてきた感じがする。
    もうそんなに興味がなくなった。
    間違い探し的に見てたけど、多分もう見ないかな~。

    • 11
    • 3119
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/18 16:16:14

    >>3118
    みんなのカキコミ見て面白そうなら見に行ってたけど、見てくれる人居ないと私も見ないな。無駄な動画は見たくないから。他人任せでゴメン!
    面白い動画お願いします!!

    • 2
    • 3120
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 17:14:32

    ナチュラルライフスタイルさんのおもしろ謎まとめ


    ・妊婦としては異例の、妊娠を前半後半に分けるので、妊娠後半戦と言ってしまう。

    ・妊婦がお腹で引き出しを閉めてしまう。

    ・入院時、病室に針を持ち込む。

    ・妊婦さんへの語り(煽り)動画を突然あげるが、大事な妊婦健診、乳児健診、予防接種(それぞれ何度もある)など有益な情報は全く出さない。


    ・誤飲を注意する時期におもちゃから硬貨が出てきても全く驚かない。

    ・子どもが寄りかかったら落ちそうな場所にマグカップを吊るす。

    ・子ども(2歳児)にカンパンを与える。
    
・生肉を触った手を水でちゃちゃっと濡らし、タオルでちょっと拭いて調理を再開する。またその手を塩コショウに突っ込んだりする。
(ご本人曰く清潔好き)
    ・詰め替えに取り憑かれているため、緑茶ティーパックの個包装を全てとって風味全飛ばし。

    ・実家の餅つき、家の掃除、自分の運転姿は何度もアングルを変えて丁寧に撮る。しかしそれより重要な初宮参り、お食い初め、誕生日などの動画はこれまで一切ない。
    
・実家の餅つき動画で「昨年は喪中だったので餅つきできませんでした」と、人の死より餅つきが大事と思わせる言葉を放ってしまう。
    
・水切りカゴ(包丁入りの時もあり)を不安定な位置に置くことを好む。
    
・何がおかしいか分からない箇所でも「笑。」を多用。

    ・時刻等の辻褄が合わなくなりがち。

    ・食器、グラスを同じスポンジで洗うためかグラスがいつも濁っている。
ご本人曰く清潔好き。
    ・小麦粉類を普段からよく摂取しているが、開封済みの粉類を常温で保存する。

    ・美容室にて着座状態でブラブラする自分の足(姿)を撮影し、カワイイアピールを忘れない。

    ・働く母親に強い憧れをもっており、ワーママアピール
    ・進学校アピール
    ・「ザラメの砂糖」等々変わった言葉遣いをする。とにかく難しく言いたがる性質のため、間違いなどは気にしない。
    
・マーマレードジャムを作ろうとして砂糖をこれでもかと投入、しガリガリの何かを二瓶分作る。

    ・子ども(幼児)が体調不良の際に、大量の料理酒入りのカレー(二鍋分)を作って栄養を与える
    ・基本的に長く使用し続けるということが困難、水切りカゴ、プラカゴ等。そして懲りずにまた買ってしまう。
    ・扉につけるカフェカーテンを何日も掛けて手縫いする(気が狂うほど忙しいという設定はいずこ)。
    ・トイレに似つかわしくない、どデカイ収納を置く。

    ・視聴者に参考にされることを目的としているので、注意や指摘されることがとても苦手なためコメント欄は閉鎖、評価も公表されていない。

    という大注目の自称管理職の医療従事者、幼児を育てるベーコン大好きワーキングママYouTuberである。

    • 28
    • 3121
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/18 18:28:54

    >>3120
    よっ宣伝部長!!

    • 3
    • 3122
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/18 22:50:36

    改めて列挙するとヤバすぎて草

    • 9
1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ