最悪、スポ少入りたいって言い出した

  • なんでも
    • 147
    • 埼玉新都市交通伊奈線
      22/01/13 15:23:50

    みんなのコメント読んでやっぱり私の気持ち的に無理だわ〜ってなってたんだけど

    誘ってくれた子のママから練習試合の頻度とかお茶当番とか配車当番の事とか詳しくLINE来て
    うちは大型車だから遠征の時は絶対車出さないとダメみたい
    下の子小さいけどみんな連れてきてるから気にしないで大丈夫!とかお仕事の時はうちが送迎するよとか言われてもう逃げられない感じだわ
    どーすんのよこれ。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ