最悪、スポ少入りたいって言い出した

  • なんでも
    • 103
    • 札幌市電山鼻線
      22/01/13 13:41:46

    >>67 私もそういうの聞いて入れてない。やりたいって言われて、旦那もやらせてあげれば?
    ただ上の子、受験生で塾の送り迎えに、下も習い事他にあったし田舎だから一人移動は出来ない。
    旦那は口だけで、他人事だから無理だなって。
    やってる人に聞いたら土日潰れるし、飲み会とかもあったり野球やるだけならともかく、これ以上私が無理でしたよ。
    パパが全部やるなら出来るよって子供にも旦那にも言ったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ