2000年生まれも20世紀最後って感じで可哀想だよ【ネタトピ】

  • なんでも
  • 名鉄津島線
  • 22/01/12 22:49:46

1999年よりも2000年生まれの方が20世紀で一括りにされるよね。20世紀っていわゆる昭和じゃん。平成なのに昭和の人間だよ。
時代は2001年生まれよ。新世紀世代だよ!!
21世紀こそ未来的で若々しい。20世紀は過去の人たちの集まり。
(主は20世紀の昭和生まれです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 23:07:21

    1999年生まれは紛れもないカス、2001年生まれよりも2000年生まれだけが特別!この3つの中で2000年生まれだけが特別!

    • 0
    • 22/01/12 22:58:16

    >>12
    1/なんたらって何?
    2000年生まれを馬鹿にしないで!

    • 0
    • 12
    • 名鉄津島線
    • 22/01/12 22:57:20

    早速糖質の99年おばさんにトピを乗っ取られていますが、
    実をいうと99年生まれって1/1000だよ? すごいよね
    たしかに1000年代で括られるけどさ
    2001年の方が21世紀の始まりだからなんかいいよね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 22:56:57

    >>7
    1999年生まれは特別じゃないよね?
    可哀想w

    • 0
    • 22/01/12 22:56:23

    2000年生まれは人生を精一杯生きてるんだよ。
    みんな頑張って生きてるんだよ。
    1999年生まれはブスでクソでドブでみんな馬鹿だから叩いてもいいけど2000年生まれは絶対に叩かないで!
    ネタでも過激すぎる事は言わないで。

    • 0
    • 22/01/12 22:56:02

    2000年生まれは人生を精一杯生きてるんだよ。
    みんな頑張って生きてるんだよ。
    1999年生まれはブスでクソでドブでみんな馬鹿だから叩いてもいいけど2000年生まれは絶対に叩かないで!
    ネタでも過激すぎる事は言わないで。

    • 0
    • 7
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/12 22:54:17

    どちらも特別な生まれ年ですね。
    その記念すべき生まれ年に恥じないような人生を送って欲しいものですね。

    • 0
    • 22/01/12 22:53:39

    1999年生まれは叩いてもいいけど2000年生まれだけは叩くな
    1999年生まれだけを叩けばいい

    • 0
    • 22/01/12 22:53:35

    1999年生まれは叩いてもいいけど2000年生まれだけは叩くな
    1999年生まれだけを叩けばいい

    • 0
    • 4
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/12 22:52:28

    俺が言ったやつやん(笑)

    • 0
    • 3
    • 佐世保線
    • 22/01/12 22:52:09

    なんでそんな酷い事が言えるの?
    1999年生まれだけを馬鹿にしてればいいのに

    • 0
    • 2
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/12 22:51:53

    終了。

    • 0
    • 22/01/12 22:51:26

    叩かないで
    1999年生まれは叩いてもいいけど2000年生まれだけは叩かないで!
    2000年生まれは2001年生まれよりも特別で選ばれた人間なんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ