ひなまつりの思い出

  • なんでも
    • 4
    • 富山地方鉄道不二越線
      22/01/12 21:21:54

    食事に招かれたから料理するつもりもなかったし、パニックで聞く余裕もなくって。
    海苔があったとしてもキッチンバサミすらないし。
    薄焼き卵もけっこう分厚くて、巻けるのか?巻いても前が閉まらないんじゃ?って、本当、一瞬でいろーんなこと考えて、『ムリ!』って結論に…。
    その一瞬でうずらの卵もよぎったんですが、あったとしても頭はどうする?そもそも載るの?って思っちゃって…。
    応用が効かないとは思いますけど、せめて前日に言ってくれたらいろいろ準備できたのに…って思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ