旦那からホモだと告白されたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/12 21:59:40

    離婚はしない。
    けど、性交渉はしたくないから、家族に気付かれない様にそこはお互いルールの下公認にするかも。

    • 1
    • 29
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 21:26:03

    別居!
    癌特約、団信つきの住宅ローンくんでて、生命保険金も個人と会社の経費で受取人私で億以上たんまり組んでて、学資保険も一括で払い込んでて離婚するわけない。
    大事な一人娘を盾に婚姻費用請求し続けて、悠々自適に暮らす。甲斐性ある人だから子ども作ったし。
    まあ、99%そんなことにはならないけどね。

    • 0
    • 28
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/12 21:20:50

    ホモとかそんなもんどうでもいい。
    それよりも自身の体裁の為に他人(嫁)の人生を利用した事が許せない。
    万死に値する。

    • 2
    • 27
    • 東急世田谷線
    • 22/01/12 21:17:29

    なんでカミングアウトしたのか聞く。

    • 1
    • 26
    • 日田彦山線
    • 22/01/12 21:17:22

    BL好きだから、色々聞いちゃうかも。
    旦那が嫌じゃなければ結婚継続するけど、相手とも仲良くどうぞって感じかなぁ。

    • 2
    • 25
    • 東武佐野線
    • 22/01/12 21:15:59

    体裁を繕うためにわたしと結婚までしたのに今更告白する真意は何か聞く。

    • 1
    • 22/01/12 19:18:40

    もし言われたら、結婚してから現在まで浮気や不倫はあるのかを聞く。していたらその事で話し合いをする。
    相手が男だろうと女だろうと関係ない、夫婦なんだから不貞があったのかが問題。
    それが無くて、どうしても男しか愛せないというなら別れてあげるよ。貰うもんはもらうけどね。

    • 3
    • 22/01/12 19:00:49

    知ってた

    • 1
    • 22/01/12 19:00:15

    どうでもいい。もう求めてくんな!と言いたい。

    • 1
    • 22/01/12 18:58:58

    もちろんもらえるものは全部もらう
    身ぐるみはがして出てってもらう

    • 1
    • 20
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/12 18:58:09

    >>9素敵だねあなた。
    私ならショックで苦しくなる。ひとりの人として包み込んで理解してくれそうだからこそ打ち明けたくなるかも。

    • 1
    • 19
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/12 18:57:14

    オネェ化してきたら考える…

    • 1
    • 18
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/12 18:57:02

    ホモって…

    死後。
    ゲイの人に怒らるるよー

    • 0
    • 22/01/12 18:56:10

    子供に手がかからなくなったし
    好きに生きなーって言うかな。
    でもお金はいただく。

    • 1
    • 22/01/12 18:55:13

    3pする

    • 1
    • 15
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/12 18:54:43

    私に対して旦那がどう考えてるかによるかな。

    考えたって答えはその状況にならなければ
    出せないと思うけど

    まぁ最悪で離婚かな

    • 0
    • 14
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/12 18:53:10

    押し入れの奥深くに眠るペニバ○の出番だわっ!!

    • 2
    • 22/01/12 18:50:06

    >>9
    自分の事、ホモって言う人いるよ?

    • 1
    • 22/01/12 18:48:48

    男女関係なく、人としてお前のことが好きだぜ!って言ってあげたら(笑)

    子供まで作ったパートナーなら今更ゲイでもバイでもレズでもいいよ別に。

    • 2
    • 11
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/12 18:46:39

    それを告白して今後どうしたいのか、とりあえず旦那の希望を聞く。

    • 4
    • 10
    • 京阪京津線
    • 22/01/12 18:46:28

    今まで辛かったね
    打ち明けてくれてありがとう
    これからどうする?
    離婚する?
    とりあえず子供の事もあるし話し合おうか!


    って言うかな

    • 4
    • 9
    • 豊肥本線
    • 22/01/12 18:46:00

    LGBTって言うんじゃない?
    そもそもそういうタイプの男性は繊細だからホモだなんて言葉使わないよ。
    ずっと苦しかったんだろうなぁと思うだけ。
    今まで私といて少しでも癒されてきたならそれでいい。離婚はしないと思う。

    • 2
    • 8
    • 島原鉄道線
    • 22/01/12 18:45:00

    これまでのスキンシップによる

    • 1
    • 7
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/12 18:44:39

    密かにBL好きだから、わくわくするかも。笑
    旦那自信が幸せになる選択をしてもらう。私はそれに従う。

    • 2
    • 6
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/12 18:43:50

    あー、そう…だから?どうしたいの?くらいしか感想ない。
    男だから夫が好きなわけじゃないし、見返り求めるほど依存してないし。
    彼氏いるとかなら、ちょっと考えるけど…長く一緒にいるってことは情はあるだろうから、そのままかな。

    • 4
    • 5
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/12 18:43:08

    私腐女子だけどと言う

    • 2
    • 4
    • 信越本線
    • 22/01/12 18:41:33

    では、女としてではなく、私のことは母として妻としてはどう思う?
    と聞くかな。
    それで恋愛対象としては無理だとしても、妻として母親として好き(好意)ならば、旦那とお互いに不倫公認(旦那は対男、私は対男)の約束。
    相手の性別が女だった場合、慰謝料&離婚を約束。
    恋人が出来ても、何がなんでも子供優先。
    これが出来なくても慰謝料と離婚。
    とか約束するかなー。わからんけど

    • 1
    • 3
    • 富山都心線
    • 22/01/12 18:40:10

    口止め料もらうかな(笑)

    • 2
    • 22/01/12 18:39:40

    ホモは差別用語

    • 4
    • 1
    • 喜永鉄道総南田線
    • 22/01/12 18:38:23

    本物なら「ホモ」とは言わない。
    偽物だね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ