帝王切開の赤ちゃんの顔

匿名

伊豆箱根鉄道十国鋼索線

22/01/12 18:29:29

子供が3人います。
上2人は自然分娩
末っ子は先月帝王切開で産まれました。
末っ子を産んで驚きました。
産まれた直後から顔のむくみが上2人より少なくぱっちり二重。
上2人は3ヶ月かかって二重になりました。

自然分娩、帝王切開では産まれてきた直後の赤ちゃんの顔の綺麗とかやっぱり違うのかな?それともただの偶然かな?

もちろん元気に産まれてきてくれたことが1番!ただ自然分娩と帝王切開の子供の顔のコンディションがこんなにも違うのかと気になりました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    22/01/12 19:36:43

    >>1
    見事に!コンディションとか書いたらコメント上がるかなと思ったら早速!嬉しい!

  • No.22 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    22/01/12 19:38:46

    >>6
    >>10
    そうそう!一重二重どうでも良い!
    浮腫の例えに出しただけ!
    関係ないのかもしれないし気になっただけ!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。