【ボート】小林晋選手が多摩川のレース中に事故死

  • ニュース全般
  • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
  • 22/01/12 18:17:17

小林晋選手が多摩川のレース中に事故死

2022/01/12 16:39デイリースポーツ
【ボート】小林晋選手が多摩川のレース中に事故死
 多摩川ボートで12日、第6Rに6号艇で出走した小林晋(こばやし・しん)選手が2周バックストレッチを航走中に他艇と接触して転覆。その後に後続艇と接触した。
 その後、府中市内の病院に搬送され、集中治療室で治療を行ったが、15時52分に死亡が確認された。死因は調査中。44歳だった。
 レース中における選手の死亡事故は2020年2月9日に尼崎で事故に遭った松本勝也選手以来で32件目。
 小林選手は85期生として1999年11月に平和島でデビュー。現在のクラスはB1級。優勝経験はなく、通算12回の優出がある。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/12 20:56:05

    家族いるんだろうね、お気の毒

    • 1
    • 3
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/12 18:49:06

    こういうリスクの高い仕事だからね。
    バイクとかレースとかも、家族は毎回ドキドキしてるのかな?
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 2
    • 日田彦山線
    • 22/01/12 18:47:48

    知らんなぁ

    • 1
    • 1
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/12 18:45:29

    御冥福をお祈りします

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ