小休憩終わる少し前なのに・・・

  • なんでも
    • 41
    • 日田彦山線
      22/01/12 11:53:07

    派遣で義母と同じ職場で働いています。
    休憩中の事です。
    休憩室から作業場に入る時には、入館証がないと入ることが出来ません。
    作業場には私物も基本持ち込み禁止となっています。

    義母がポケットにタバコとライタを入れたままだったので、ロッカーに戻しに行きました。
    その間、私はゲートのところで義母を待っていたら社員さんに「立ってちゃだめだよ!!お仕事中です!!」と注意されました。

    まだ休憩中だし、邪魔にならないように立っていたのに注意される意味がわかりません。

    ↑こういうこと?
    きっと邪魔だったんだよ。社員さんは人を待ってるなんて知らないしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ