家電が10年いないに壊れるのって

  • なんでも
    • 24
    • 埼京線
      22/01/12 09:35:25

    エアコンのお掃除業者の人が、エアコンはお掃除機能が付いてるものより、付いてないものの方が壊れにくく、購入費用も安いし、外部のクリーニングお願いするのも安く済むから次買うならお掃除機能付いてないものでいいと思いますよーって言われた。

    たしかに自分でフィルター掃除はしてるけど、フィルターだけならお掃除機能なくても同じだし、小さい子供いるから結局毎年クリーニング業者お願いしてるし、今のが壊れたらそうしようって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ