みずほ銀行解約する人いますか?

  • なんでも
    • 59
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
      22/01/14 12:31:37

    こんだけシステムトラブル多いと、いざって時に使えなかったとか、下ろせなかったって事にならないか心配だよね
    個人もだけど法人は特に信用問題になるからね
    今日中に振込しなきゃいけなかったのに出来なかったとかね
    不渡出しちゃうかもしれないし

    合併、合併でシステムが継ぎ接ぎだからこんなにシステムトラブル出てきちゃうんだろうけど、他のメガバンクはこんなにトラブルないからね
    よっぽどMIZUHOのシステム関係の人達が無能なのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ