横浜市内でチビの誕生会ができるレストラン教えて下さい

  • なんでも
  • N900i
  • 04/11/05 15:23:49

クリスマス近くに1才になるチビがいます。両家の親や兄弟姉妹が集まり誕生会を開いてあげるからレストラン予約しなさいと言われたんですが横浜市内でオススメのレストランはありますか?できればあまり高くないところでお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • はいはい
    • N211i
    • 04/11/13 17:16:48

    今日は濱も寒いね。 素敵なお誕生会になりますように&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/12 12:48:53

    スカイビルはトイレいまいちなんですかぁ(@_@;) 一回見てきた方がいいかもしれませんね・・近いうち行けたら行ってみたいと思います!

    • 0
    • 15
    • はいはい
    • N211i
    • 04/11/12 12:39:33

    はぁい&#x{11:F991};お役に立てればうれしいです。昨日スカイビルに行ったんだけど、やっぱりチビにはトイレが今イチかなぁ~でした(^_-)

    • 0
    • 04/11/11 22:06:31

    ハィハィさんレスくれてたのに全然気づかずすみませんm(__)m 結局まだ決まってはないですが旦那はスカイビルかみなとみらいのホテルがいいみたいなのでどちらかにするかもしれません。 ハィハィさんくわしくありがとうございました!

    • 0
    • 13
    • で、どこにしたの?
    • PC
    • 04/11/11 17:20:29

    参考にしたいです

    • 0
    • 04/11/07 09:39:56

    です

    • 0
    • 11
    • はいはい
    • N211i
    • 04/11/06 13:31:40

    う~ん、無難なのは、ホテルかなぁ。お散歩とかおむつ替えとか雨の日の足の便とか考えたら、みなとみらいのインターコンチネンタルホテル2階ラ ヴェラかな。クリスマスの雰囲気で盛り上がってるだろうし。横浜駅スカイビル11階のPASTELとか、崎陽軒本店2階のイルサッジオ4413331とかだとお買物もできますよね。あと元町の栗の木6628734とかも気軽な感じで山手や山下公園にお散歩どうですか?

    • 0
    • 04/11/06 12:09:57

    はいはいさん、たくさんありがとうございます! さっき義母に相談したらやはりイタリアンがいいそうです。場所は桜木町や山下公園あたりなど、散歩もできるようなところがいいんですが・・ちなみに昼間です。12月の夜は寒いと思うんで。

    • 0
    • 9
    • 何区かわかれば
    • N211i
    • 04/11/06 11:29:23

    もう少しご紹介できますよ。

    • 0
    • 8
    • はいはいもひとつ
    • N211i
    • 04/11/06 02:00:10

    関内CAFE TRYST6640488MM線馬車道駅ラ・テンダロッサ6630133上大岡イル・タント8451133ワールドポーターズポルティチェッロ2222188インタコンチHラ ヴェラ2232368 味は保証します。全部イタリアン。小さいパーティで、と、予算を言って相談してね。あと近所の元町や山下町にもちょこちょこあるけど便利な場所じゃないから。

    • 0
    • 04/11/06 01:03:57

    そうですよね! はいはいさんありがとうございました

    • 0
    • 6
    • はいはい
    • N211i
    • 04/11/06 00:41:56

    予約したほうがいいと思いますよ。

    • 0
    • 04/11/05 21:55:00

    ありがとうございます!参考にさせていただきます。皆さんが教えてくれたところはやっぱり予約制なんでしょうか?

    • 0
    • 04/11/05 21:17:24

    リーズナブルが良いなら、横浜駅東口、横浜スカイビルの横浜クルーズクルーズがおすすめ。
    個室とれるし、見晴らしいいし、高くもないよd(^^)
    ただし…味は、普通かな…(^_^;)

    • 0
    • 3
    • はいはい
    • N211i
    • 04/11/05 18:12:48

    横プリHイタリアン中華色々7511111アマートアマート4652615PASTEL4420447レストランボンシャンス2532477ポアソン3148431清和桜3200688隆昌飯店3214571個人的にはちょっとオールドだけどポアソンは東京会館の元シェフのお店でお薦めいたします。

    • 0
    • 04/11/05 17:21:11

    レスありがとうございます!中華って高くないですか? 義父母がイタリアンすきなのでイタリアンにしようかとは思ってたんですが・・ケーキとかもあるだろうし。中華だったらどこがいいですか?やっぱり中華街でしょうか?

    質問ばかりですみません

    • 0
    • 1
    • 中華にしたら?
    • N211i
    • 04/11/05 17:16:09

    高くないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ