調子乗ってる県ってどこだと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/16 16:31:28

    糞トピ

    • 1
    • 59
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/11 17:45:27

    そういうの目くそ鼻くそを笑うっていうんだよ
    一人で笑ってなさい

    • 1
    • 58
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/11 17:23:57

    群馬だと思う
    ぐんまちゃんは可愛いが

    • 1
    • 57
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/11 17:22:47

    京都じゃない?
    上から目線な感じ。

    • 1
    • 56
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/11 16:58:30

    >>54
    中2でしょ。絶対。

    • 1
    • 55
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/11 16:41:10

    >>37
    赤福ね…この前伊勢神宮で売り切れてたのに名駅なら買えた。名駅のが売れるからたくさん出荷してるのかもね。

    主さんなぜそんなに愛知県嫌いなの?悪口大好きで見栄っ張りな人いるけど、いい人もたくさんいるよ。それはどこの県も同じだと思うけどな。

    • 5
    • 22/01/11 16:38:19

    >>53
    ええ。大人でございます。

    • 0
    • 53
    • 地下鉄東西線
    • 22/01/11 16:36:51

    新年初笑いトピだった(ばかばかしすぎて)
    主は大人?

    • 2
    • 22/01/11 16:30:32

    >>48
    ええ?違いますよ?勝手に決めないでくださいね。
    失礼ですよ。

    • 0
    • 51
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/11 16:25:03

    京都許せない
    埼玉茨城許せない

    • 2
    • 22/01/11 16:23:35

    その手のアンケートとったら大抵東京が安定の一位だよ、
    プライド高い都道府県民とか嫌われている都道府県民とか、
    マウントが好きな都道府県民とか苦手な都道府県民とか。
    大体なんで都道府県って書かずに県なの?
    都民が立てててんの?印象操作みっともないよ笑

    • 1
    • 22/01/11 16:23:28

    >>31
    北海道の食べ物には叶わない

    • 1
    • 48
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/11 16:21:52

    >>43
    日本の特定の地域を侮辱して日本人同士を争わせようという意図があるんだよ
    なのでおそらく主は半島人だろうね

    • 1
    • 22/01/11 16:12:24

    >>45
    トピがあほっぽいって…それは悪口ですよね。
    本当に名古屋市民は悪口が好きなんですね。

    • 1
    • 22/01/11 16:07:09

    >>37
    ケンミンショーで他県のを広めてやったのが名古屋と言ってたよ

    • 0
    • 22/01/11 16:06:53

    取りあえず、トピがアホっぽい

    • 7
    • 22/01/11 16:06:12

    >>41
    皆さんご覧ください。こうやって名古屋での売り上げの方が多いからと赤福を強引に名古屋の食べ物だと言い張る哀れな姿を。
    本当に恐ろしいですね。三重や岐阜がかわいそうです。県境にバリケードを張るべきではないでしょうか。

    • 1
    • 22/01/11 16:05:11

    トピ主が愛知嫌いなだけでしょ(笑)
    県を一括りにするのが無理な話。
    嫌なら海外行きなよ

    • 9
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/01/11 16:00:21

    >>37
    全てじゃないよ。
    名古屋名物もいっぱいありますよ。
    調べたなら本当はいっぱい出てきたでしょ笑
    赤福は三重だけど名古屋駅の売上上位だね。
    あれは美味しいのよ。
    伊勢は三重県の中でもちょっと行きづらい場所にあるから名古屋で買うんじゃないかなぁ。
    欲しい人が居るなら良いんじゃない?

    • 2
    • 22/01/11 15:57:08

    福岡
    自分達が三番目だと勘違いも甚だしい

    • 2
    • 39
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/11 15:55:09

    広島
    平和のパフォーマンスばかり

    • 0
    • 38
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/11 15:55:06

    広島
    平和のパフォーマンスばかり

    • 0
    • 22/01/11 15:53:47

    愛知の名物ってなんだろう?って探してみたらすべて岐阜や三重の名物だった。隣県の名物をかってに名古屋名物にしてしまう恐ろしい県。
    名古屋の名所ってどこだろうって探したら、ほかの県で見ることのできるような施設しか出てこないのね。よって愛知県、特に名古屋市はいかなくても困らないしむしろ行くに値しない件だということが分かりますね。

    • 2
    • 22/01/11 15:52:18

    何処の県にも調子に乗ってる人と一般的な人が居るので、県ではなく個人の問題だと思います。

    • 8
    • 35
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/11 15:52:07

    ほとんどキチ主の自演としか思えない
    普通に生活できてる人が調子に乗ってる県とか考えるか?笑
    かわいそうすぎる

    • 5
    • 34
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/11 15:50:20

    >>22ものすごく分かる

    • 1
    • 33
    • 近鉄山田線
    • 22/01/11 15:50:17

    あらあら口の悪い人いますね
    主が自演を始めたのかしら

    • 3
    • 32
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/11 15:49:29

    調子乗ってる乗ってないを県で括られても...w

    • 3
    • 31
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/11 15:49:04

    今の時期、っていうより毎回だけどさ
    北海道物産展すると行っちゃう。デパートとかも北海道さまさま扱いじゃない?

    北海道、調子のってると思う。まぁどこも勝てないから仕方ないけど。なんか、ズルいよね。

    • 0
    • 30
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/11 15:48:50

    >>28
    それがどうした!一々ドヤってゆうなよ!
    そーゆーところが愛知県民の嫌われるところなんやろ!

    • 2
    • 22/01/11 15:44:07

    主も頭が悪いけれど、トピ文だけ読むと主のお友達はもっと頭が悪いと思います。
    存在するかも知らないけれど。

    • 3
    • 22/01/11 15:44:03

    >>27
    長島スパーランドは三重ですけど

    • 12
    • 27
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/11 15:43:26

    愛知はナガシマスパーランドがあるからって
    調子に乗りすぎ。ナガシマスパーランドが無くなったらなーんも無いただの田舎なのに

    • 0
    • 26
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/11 15:41:35

    頭悪すぎ
    これが母親 笑

    • 6
    • 25
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/11 15:41:01

    千葉県。田舎なのに都心が近いからってドヤってる。埼玉や神奈川は謙虚なのに。

    • 1
    • 24
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/11 15:39:22

    千葉かな。フェス3つもやるから調子乗ってるぜ

    • 1
    • 22/01/11 15:39:19

    主は何処に住んでるの?
    多分アンケートにしたら、主の住んでる県がトップに輝くよ。

    • 1
    • 22/01/11 15:35:49

    宮城県の田舎民の性格が嫌い

    • 3
    • 22/01/11 15:34:24

    東京、北海道、大阪、京都はなしってこと?笑

    • 0
    • 20
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/11 15:30:57

    愛知県民だけど、別に名古屋を都会だなんて思った事ないよ。

    アーティストとかのツアーだって、よく名古屋飛ばしされまくるしさw
    ちょっと名駅や栄周辺を外れたら、もう田舎だし。

    • 1
    • 19
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/11 15:26:07

    調子に乗ってる主

    • 7
    • 18
    • 近鉄山田線
    • 22/01/11 15:26:03

    名古屋は航空機産業のメッカだから重要な場所

    • 3
    • 22/01/11 15:23:49

    ウチ

    頭悪いのが分かる

    • 0
    • 16
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/11 15:23:33

    >>13

    待って擁護してない
    愛知には全く縁のない東北人だよ笑

    • 0
    • 15
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/11 15:23:06

    間違いなく主が住んでるとこ

    • 8
    • 22/01/11 15:22:57

    調子に乗ってる……


    お前だよ

    • 8
    • 22/01/11 15:22:20

    >>11
    出ました。この人が名古屋を少しでも擁護しようとしていて危険です。
    皆で名古屋という街を廃墟にしないといけませんよ。わかりましたか?
    皆さんもっとコメントして盛り上げましょうね!

    • 1
    • 12
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/11 15:21:44

    主の住む県

    • 6
    • 11
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/11 15:18:16

    なんだこれ
    名古屋限定叩きになってる笑

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ