分娩誘発剤とバルーンのお産

  • 妊娠・出産
    • 25
    • 主です
      04/11/10 21:57:01

    キキさん(^-^)
    まいとさん(^-^)
    ちぃさん(^-^)
    ありがとうございます♪私も母子同室になり、ようやく実感が沸いてきて幸せです(^-^)
    私の陣痛中は、周りの声を完全に無視して叫んでました(泣)
    呼吸法なんてイキム瞬間だけ真面目にやったお陰か、会陰だけが無傷でした(苦笑)でも導尿したので、排尿痛があるし、腫れてます(泣)
    それとマタブルになり、ホームシック中で泣いちゃいます(苦笑)
    でも我が子の為にも育児の勉強をしっかりして帰りたいです(^-^)v

    みなさんのお子様が健やかに育ちますよう祈っております♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ