子供がカワイイのはさぁ~黄色いくちばしを開けてるヒナだからだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 上越新幹線
    • 22/01/16 16:57:09

    >>16
    子供に悩み相談なんてしたことないなー。
    愚痴も言わないし言うつもりもない。
    主の個人的主張が強すぎて共感できないわ。

    • 0
    • 19
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/16 16:51:56

    主語が省かれてる上に、その主語が親だったり子だったりしてるから、さっぱり伝わらないんだよ

    巣立った若鳥が餌捕まえてる時に、親鳥がしがみつくなんてのも聞いたことないし

    こんな独りよがりの母親にウダウダ愚痴られたら、確かに子はウザいだろうね

    • 0
    • 18
    • 上越新幹線
    • 22/01/16 16:45:02

    自分で餌取れるようになったら巣立っていないけどね、鳥は。

    • 0
    • 22/01/16 16:43:38

    >>16
    子供にそんな愚痴話すの??
    うちも成人してるけど旦那の愚痴なんて話さないよ?
    どうしても言いたい時は友達に言うけど。

    • 0
    • 22/01/16 16:38:48

    アレ?復活してる?
    もう息子は社会人なので自分や夫(息子にとって両親)の悩みをこちらが言うのもためらわれて。それを今言うのは彼の仕事に邪魔。しがみついちゃいけないと自制してます。私の話をうんうん聞いてくれてた時期(くちばし黄色かったころ)はご飯を与えてた時期だけ。可愛かった時期が過ぎてしまった虚しさを表現してみました。

    • 0
    • 22/01/16 16:21:06

    あんた誰?

    • 0
    • 22/01/16 16:18:59

    鳥と人は違うよ(笑)

    • 1
    • 22/01/16 16:09:55

    >>10
    私北斗晶w

    • 1
    • 12
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/16 15:32:14

    すべて把握しているつもりで出産したけど、我が子は大学生なのにいつまでも可愛いから逆に驚いているわ。

    • 0
    • 11
    • 東武越生線
    • 22/01/16 15:29:57

    主の語彙力よw
    国語苦手でしょww

    • 2
    • 10
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/16 15:29:30

    トピタイジャガーさんで再生されたわ

    • 0
    • 9
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/16 15:27:13

    我が子はいくつになっても可愛いものだけど?
    それとお世話することは別ですが。

    • 0
    • 22/01/16 15:25:17

    カッコウは他の鳥の巣に卵生んで育てさせるから生む瞬間から他人任せ。
    人間にもいるわな。

    • 0
    • 22/01/16 15:23:45

    どういう意味?

    • 1
    • 6
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/16 15:23:38

    例え下手じゃね?

    • 2
    • 5
    • 田沢湖線
    • 22/01/16 15:22:58

    例えが悪くね?

    • 2
    • 4
    • 山陽新幹線
    • 22/01/16 15:22:06

    > それどころか獲物を捕ろうと真剣な時にしがみつかれて邪魔になる。

    ここの意味がわからん。
    しがみつく鳥を見たことがない。

    • 2
    • 22/01/16 15:21:05

    アホだから意味がまったくわからない。

    • 0
    • 22/01/16 15:19:40

    鳥と人は違くね?
    意味分からん

    • 3
    • 1
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/11 08:23:37

    どんなに従順に見えるもう成人した子でも現実はコレでしょ?親子はこういうものと納得したなら対処は間違えないと思うな。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ