風紀チェックにうるさい中学生 へのコメント(No.20

  • No.15 近鉄志摩線

    22/01/11 11:22:55

    わたしも親が出ていいと思うし私ならとっくに出てると思う、こんな馬鹿げたことはやめてほしいよ。これは「教育的いじめ」っていうんだよ。正しい事を正しいからと押し付けていればそれはいじめなんだよ。相手の気持ちが分かんない、いわなきゃわかんない奴がいるから面倒だけど、ばんばん親が出ていって子供が学校で生活しやすいようにしてやる。

  • No.20 智頭急行智頭線

    22/01/11 12:40:30

    >>15
    制服や持ち物などは校則違反にならないようにしているのに、細かいところまで突っ込んでくるようで疲弊しています。
    友達も数人は離れていったようで、名前で呼び合っていたのにいつのまにか娘のことは苗字でさん付けになり、話しかけても避けられたりと、距離を感じるようになった子が何人かいると言っていました。
    もちろん、味方をしてくれる友達もいるようですが。
    学校生活は辛いようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。