中村獅童の4歳息子「よろこし、よろこし、よろしこおねがいいたします」 一生懸命が可愛すぎ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/01/10 23:34:31

歌舞伎俳優・中村獅童が8日夜にインスタグラムを更新。同日、日本テレビ系で放送された「はじめてのおつかい 泣いて笑って3時間!新春の大冒険SP」に4歳になったばかりの息子、陽喜くんが登場したこと、多数寄せられたメッセージに感謝を記した。

【写真】小さな手で刀をギュッ スーツ姿で「よろこし、よろしこ」

 獅童は「『はじめてのおつかい』ご覧いただいた皆様ありがとうございました、そして沢山のコメント感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝した。この投稿には俳優・浅野忠信も「最高でした!」と反応するなど、大きな反響となっている。

 また、8日夜にTBS系で放送された「新・情報7daysニュースキャスター」では、東京・歌舞伎座での初お目見え舞台を終えた陽喜くんと、インタビューを受ける様子が放送された。

 2日の初日公演後に収録されたもので、陽喜くんは黒いスーツ姿。インスタには、マイクをつけてもらっている写真が投稿されており、御守り代わりのようになっているおもちゃの刀を手にしている。

 取材では、「よろこし…よろこし……よろしこおねがいいたします」と頭をぺこり。初舞台について「楽しかったです!」と元気に話し、楽しかったところを「バタバタバタバタ、バッタリするところです」と見得をきる場面だったと説明。緊張されませんでした?には「されませんでした」とハキハキ答えた。

 父・獅童は息子の初舞台に「うかつにもちょっと涙が…」と舞台上で涙があふれたことを告白。陽喜くんは、取材の最後にも「ありがとうございましたよぉ」「失礼いたしましたよぉ」と元気いっぱいにあいさつし、あまりのかわいさでスタッフをもキュンキュンにさせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2273d919f8f1f0bd726dfee84b799e2b3b4f032d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/11 18:50:15

    >>61
    クロムハーツの店員さんだったよねー。可愛いね。

    • 0
    • 61
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/11 18:31:53

    >>28

    当時の相手は岡本綾だよ。
    今の妻は元読モ?だったはず。

    • 0
    • 60
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/11 18:18:20

    可愛いなぁと思ってトピ開いたらげんなり
    竹内結子さんはこの記事に何の関係もないでしょうに

    • 9
    • 22/01/11 09:15:32

    >>45
    オバサン大きなお世話だよ。
    勝手に想像してかわいそがるのやめてね。
    気の毒とかかわいそうとかいう言葉って上から目線で言った自分だけが気持ちよくなる言葉だっていい年してわからないの?

    • 5
    • 58
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/11 09:12:57

    >>42上の子1歳くらいで愛ちゃん地方のバラエティーにも出てて、旦那さんに家のことよりどんどん稼いできなさいって言われてるので、って言ってたの思い出した

    • 0
    • 57
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/11 09:12:47

    >>44そういう煽り方するオバサン、まだ存在したんだ(笑)
    あなただよあ、な、た。

    • 0
    • 56
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/11 09:08:34

    >>46
    歌舞伎界に入ってるかどうかより父子の触れ合い関わり合いの部分でしょ
    はるき君はかわいいしテレビ出るのはいいんだけどデレデレで親バカなんです的な発言するのはもう少し控えてあげてほしい

    • 0
    • 22/01/11 09:03:21

    >>51
    中村獅童とはデキ婚だったよね
    しっかりしてそうに見えてたのにな
    0歳の子供と前の旦那との子供を残して自殺された旦那さんも大変だよね

    • 4
    • 22/01/11 09:02:12

    >>16
    ママスタたまにノブがいる笑

    • 0
    • 53
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/11 08:42:07

    >>28 映画のいま、会いに行きますで共演した竹内さんと結婚して、ドラマのいま、会いに行きますの出演者(竹内さんと同じ役ではない)と不倫したって、当時話題になりましたよね。あれって獅童が飲酒運転したときに同乗しててばれたんだっけ?

    • 1
    • 52
    • 富士急行大月線
    • 22/01/11 08:41:45

    脅す言い方が嫌だったわ

    • 5
    • 22/01/11 08:41:23

    >>29
    そこまでして子供を手元に置いたのに、次男産んですぐにじ〇しちゃったんだよね。
    自分勝手な女なんだなって印象。

    • 4
    • 50
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/11 08:40:46

    これさぁ、めちゃくちゃ可愛かったよね
    癒されたよ
    はるきくんがんばってね!

    • 6
    • 49
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/11 08:38:20

    この親子、ハンコかと思うくらいそっくりよね

    • 11
    • 22/01/11 08:38:03

    やすともかよ。

    • 0
    • 47
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/11 08:36:52

    >>40
    でもそれを女側が許しちゃってるからダメなんだよ。ここで器の大きさを見せるのが出来る妻、みたいの。三田寛子だっけ?何回浮気しても絶対に許してくれそうだから、そりゃ何回でもするよね。奥さんより、世間に叩かれるのが嫌なだけで。

    • 1
    • 46
    • 東京メトロ浅草線
    • 22/01/11 08:34:45

    >>45
    離婚していなければ、そっちの息子さんがこうやって歌舞伎の舞台に立っていたわけだもんね。長男君が芸能界入りを志望していなければ、別に歌舞伎に憧れも未練もないだろうけど。

    • 1
    • 45
    • 京急空港線
    • 22/01/11 08:19:16

    竹内結子との子供の気持ちを思うと辛いな

    • 10
    • 44
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/11 08:11:32

    >>42
    激しく同意っていまだに使ってるおばちゃんいるんだね笑

    • 1
    • 43
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/11 08:08:49

    >>40
    そりゃ子供は自分の後を継ぐ大事な後継者なんだから子供を小さいときから売り出す為に必死になるだろ?
    嫁なんていくらでも代わりはきくんだから笑

    • 0
    • 42
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/11 08:04:41

    >>40
    激しく同意。
    勘九郎が1番まともに見えるけど
    そんなことないんだろうなぁー

    • 1
    • 41
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/11 08:00:57

    >>24
    え?!4歳の子供にお金持ちってフィルターかけて見ないよ 笑

    • 1
    • 22/01/11 07:58:16

    歌舞伎俳優って浮気ばかりして女を大事にしない癖に子供とセット売りでイクメンぶるのがうざいんだよねー。その子を産んでくれた妻をもっと大事にしろよって思う。全員じゃないけどさ。

    • 21
    • 22/01/11 07:51:58

    竹内結子との息子は元気なのかな…

    • 14
    • 38
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/11 07:48:06

    >>16
    子供育てたことがないからわからないのかもよ、このくらいの子の飯間違いあるあるも、一々注意するような事じゃないって事も

    • 1
    • 37
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/11 07:45:51

    >>9あなたは大人になった今でも、この先も恥をかき続けるかもよ。

    • 5
    • 22/01/11 07:38:17

    >>12
    男の子の方が遅いよね。

    • 0
    • 35
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/11 07:23:18

    >>9
    いや、大きくなるまで直るからwww
    勝手に直るよw心配すんなw

    • 10
    • 22/01/11 07:05:29

    可愛すぎるw最後よろしこになってるしw

    • 9
    • 33
    • 西武狭山線
    • 22/01/11 07:01:15

    >>29
    獅童は浮気したよね、相手の女は芸能界引退に追い込まれた

    • 8
    • 32
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/11 07:00:54

    ともこ姉の言うよろしこかと思ったらよろこしなんだ

    • 1
    • 22/01/11 07:00:25

    大嫌い!この親子!

    • 8
    • 22/01/11 06:57:49

    急にアンチの連投が始まったの分かりやすいw

    • 8
    • 22/01/11 06:57:09

    >>26
    逆ですよ 竹内結子さんの方が梨園に慣れなくて、姑の教えの厳しさに耐えられなくて出て行ったのですよ
    跡継ぎになる男の子だから、獅童さんは子供を欲しくて裁判までしているよ
    だけど彼女が絶対に手放さなかったのよ

    • 9
    • 22/01/11 06:49:45

    竹内結子と婚姻中にフライデーされた相手が現嫁?

    • 1
    • 27
    • 西武多摩川線
    • 22/01/11 06:46:44

    凄い態度悪い息子よね
    日テレのインタビューであかんべーしてた

    • 3
    • 22/01/11 06:45:42

    >>23
    獅童は妻子を捨てた

    • 3
    • 25
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/11 06:45:26

    >>18
    そんな小さい子の言い間違いにネチネチ悪口言ってるのは竹内結子の死後信者かな大人がないよね

    • 8
    • 24
    • 神戸高速線
    • 22/01/11 06:43:21

    >>9金持ちだから許される。可愛いで済まされる。

    • 0
    • 22/01/11 06:41:53

    >>22
    可哀想なのは母親が自殺した事だと思う

    • 10
    • 22
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/11 06:40:40

    竹内結子の息子かわいそう、絶対誰かを不幸にして結婚した獅童は不幸になるよ

    • 11
    • 22/01/11 06:33:00

    可愛い。こういう言い間違えは小さい子ならではだよね(笑)

    • 9
    • 22/01/11 06:27:27

    >>19
    根性の悪い人ってこうだよ。
    死ぬまで治らない。

    • 5
    • 19
    • 名鉄津島線
    • 22/01/11 06:23:48

    >>9
    4歳児にこんな事書く大人って、どんな、育ち方してきたんだろう。日本の恥だね

    • 11
    • 22/01/11 06:19:13

    >>9

    4歳になったばかりだよね。5歳になる手前の4歳なら大丈夫かな?と思うけど、1番可愛いときですよね。

    • 9
    • 17
    • 東急東横線
    • 22/01/11 06:19:08

    >>9
    小さい子に対してそんなこと平気で言えちゃうあなたが一番恥ずかしい

    • 11
    • 16
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/11 06:03:51

    >>9
    大きくなっても言ってるわけねーでしょおばさん

    • 15
    • 15
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/11 05:59:45

    かわいいなぁ癒やされる

    • 10
    • 14
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/11 05:58:08

    しどうにそっくりで‥‥だけど、、
    思わずかわいい!ってなった。ニヤニヤしちゃった。

    • 3
    • 22/01/11 05:52:20

    >>9
    トトロのメイちゃんと同じ歳だよ
    おじゃまたくしとかいっちゃう年頃。

    • 5
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ