嫌いな女優さんと、その理由を教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
    • 582
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/13 04:45:58

    広瀬すず。性格くっそ悪いから。地元だけど従兄の子が部活でいじめられたしね。

    • 3
    • 23/04/13 04:04:28

    >>579
    頭おかしいのが出てきたね
    春だからな〜

    • 1
    • 23/04/13 04:00:12

    最近の女優全般。演技に惹き付けられない

    • 0
    • 579
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/13 03:56:04

    小山慶一郎君と金本亜希子がめぐり逢って運命の人で恋人同士になって絶対に絶対に絶対に結婚出来ますように神様お願いします!!来世で結婚出来ますように!!私は一生小山君ヲも愛し続けるから!!どんな人に言われても!!一生愛してるから!!小山慶一郎君と金本亜希子がめぐり逢って恋人同士になって絶対に絶対に絶対に結婚出来ますように!!

    • 0
    • 578
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/13 03:52:52

    世界で1番愛してる小山慶一郎君と金本亜希子がこの世で結ばれないのなら来世でまためぐり逢って恋人同士になって絶対に絶対に絶対に結婚出来ますように神様お願いします!!小山慶一郎君と金本亜希子を結婚させて下さい!!いのちがけで小山君を愛してるから!!金本亜希子が世界で1番大好きで愛してるから!!宇野なんかよりも私呪い方が何百倍も愛してるから!!

    • 0
    • 577
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/13 03:48:53

    来世で小山慶一郎君と金本亜希子が絶対にまためぐり逢って恋人同士になって絶対に結婚出来ますように!!来世で小山慶一郎と金本亜希子が巡り会えますように!!結婚出来ますように!!

    • 0
    • 576
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/13 02:30:20

    この世で結ばれなければ来世で小山慶一郎君と金本亜希子がめぐり逢って恋人になって結婚出来ますように!!来世で一緒になりたい!!世界で1番大好きな愛してる小山慶一郎君と金本亜希子が絶対に結婚出来ますように神様お願いします!!来世で絶対に!!だから私は死ぬまで小山慶一郎君をずっと愛してるから!!誰とも結婚しない!!どんな人に言われても!!愛し続けるから!!宇野なんかよりも私の方がずっと宇宙1&何百倍も愛してるから!!愛してるから!!心の底から世界で1番愛してるから!!

    • 0
    • 23/04/13 02:19:48

    土屋太鳳 声と話し方が嫌すぎて無理

    • 6
    • 574
    • 鏡の世界は四次元の世界
    • 23/04/13 02:05:58

    宇野なんてパットしない女よりも私金本亜希子の方が何百倍も何千倍も小山慶一郎君を愛してるから!!絶対に絶対に負けてない!!小山慶一郎君を事を愛してるのは金本亜希子だから!!

    • 0
    • 573
    • 鏡の世界は四次元の世界
    • 23/04/13 02:03:03

    この世で結婚出来ないのなら来世で小山慶一郎君と金本亜希子がまためぐり逢って誰にも邪魔されず結婚出来ますように!!来世で一緒になりたい!!小山慶一郎君と金本亜希子が来世で結婚出来ますように神様お願いします…

    • 0
    • 572
    • 後悔しないように航海します!!
    • 23/04/13 01:59:40

    宇野なんて落ち目誰も知らないあばずれ女のよりも私金本亜希子の方が世界で1番誰よりも心の底から小山慶一郎君を愛してるから!!絶対に!!この世で結ばれなかぅたら来世で一緒になりたい!!絶対になる!!いくら文春のガセネタでも私の世界で1番愛してる小山君ヲも奪ったのは本当に憎いし一生恨みに思う!!絶対に付き合ってもないし絶対に結婚なんて出来ない!!

    • 0
    • 571
    • 令和の味方&見方
    • 23/04/13 01:53:35

    宇野なんてこの世の中で1番大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!絶対に許すことない…!!一生恨みに思う一生恨みに思う一生恨みに思う!!宇野なんて呪ってやりたいくらいに憎いし私が今まで1番大嫌いな女!!自分が全く人気も知名度もないからってガセネタガ嘘っぱちの記事文春に書かせるなよ!!全く付き合ってもないし絶対に絶対に結婚なんてない!!半同棲もない!!あの記事は捏造だから!!この女の顔見たくない!!吐き気が出る!!胸くそ悪い!!宇野なんてさっさと消えろ!!所詮はエーベックスの松浦の愛人だったのに!!とんだあばずれだよね!!ゼ大好きなNEW-S呪って小山君に近寄るに!!利用するな!!絶対に付き合ってもないし全くのデタラメ!!宇野なんて魔女みたいな顔で1つも可愛くないし水笑売みたいなケバいヒット曲もないもう終わった女!!宇野なんて呪い殺してやりたいくらい大嫌い!!大嫌い大嫌い大嫌い!!こんなに人を恨んだ事ない!!汚らしい女!!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!世界で1番大好きな小山君を利用するな!!二度と近寄るな!!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!

    • 0
    • 570
    • 悪魔のような女
    • 23/04/13 00:58:56

    小山慶一郎と金本亜希子が絶対に来世で結婚できます様に!!

    • 0
    • 569
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/12 23:34:37

    auのCMに出てる、あまのじゃく役の女
    しゃべり方がイラっとくる

    • 2
    • 23/04/12 23:29:31

    門脇麦。
    なんか苦手。

    • 4
    • 567
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/12 13:14:35

    AAAの宇野マジクソ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!もう大ショック!!大好きなNEW飲みなさい小山君とさっさと別れて!!破局して!!絶対に結婚なんかするな!!宇野マジぶん殴ってやりたいくらい八つ裂きにしてやりたいくらいこの世の中で1番大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!どうせすぐに別れる!!別れろ!!NEWの小山君は私だけの者だし生きがいで世界中で1番大好きな人だから取らないで!!全く似合わないしその内絶対ににW別れる!!別れて!!どうせガセネタだから!!

    • 0
    • 566
    • 悪魔のような天使のような女
    • 23/04/05 10:02:29

    私もわかるわ!!アイドル時代〃太田のぞみ〃って名前で王様のブランチのレポーターやっていた小娘でしょう?!私は全く知らないし!!自分が人気も知名度も全くなくて世間では全く知られてない落ち目でくすぶってるからってトップアイドルのNEWSの小山君利用してSNS見て同じ物を持って匂わせておいて全く付き合ってもないのにあたかも付き合ってるように嘘っぱち言って凄い売名行為女だよね!!そんな事しないで自分のチカラデ有名になれよ!!ナレル要素も才能も運もないから!!あんなもの同じ物を買って偽造してるだけ!!週刊誌や写真週刊誌に載ったわけでもないたかがネットだけジャン!!いくらでも嘘つけるよ!!今では新藤まなみってな名前で卑猥な汚らしいオールヌードになって世間の見世物の情けない活動しか出来ない未だにいやこれからも落ちぶれ女!!アダルトビデオに行けばいいのに!!結局この女は売れない!!顔見たらお多福&豚饅頭みたいな可愛くない!!ブスだった!!そりゃメジャーになれないよ!!オーラーも華もないもん!!5ヶ国が喋れる?!(゚Д゚)ハァ?そんな人いっぱいいますぜ!!その割にはニュースキャスターの仕事とか翻訳とかやるはずなのにそれを活かしきれないこの女全く才能ないんだからもうさっさとこの世からも消えろ!!本当太田のぞみ&新藤まなみこの世の中で1番大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!一生恨みに思うし憎いし呪ってやるわ!!大嫌い新藤まなみ!!一生恨む!!新藤まなみ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!

    • 0
    • 23/04/04 07:16:36

    >>560
    心の病気?大丈夫?

    • 3
    • 23/04/03 23:35:17

    田中みな実

    好きな人いるのか?

    • 2
    • 23/04/03 23:35:04

    >>561
    誰?と思ってググったけど綺麗な人じゃん。

    • 0
    • 562

    ぴよぴよ

    • 561
    • 後悔しないように航海します!!
    • 23/04/03 23:28:42

    新藤まなみ世界一大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!顔もお多福みたいなブス!!裸になるしか仕事がない可愛そうな落ちぶれ!!匂わせてるだけで全く付き合ってない!!売名行為しかできないやリマン!!さっさとこの世からも消えろ!!新藤まなみ世界一大嫌い大嫌い大嫌い!!ムナクソ悪い女!!ブス!!

    • 0
    • 560
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/04/03 23:25:12

    昔のTBSの〃王様のブランチ〃のレポーターヲもやっていたその当時の名前は知らないけど現在では新藤まなみって名前でアダルトビデオまがいの汚いオールヌードになったり男性雑誌の袋とじのこれまた裸になってる仕事しか出来ない落ちぶれ三流タレント新藤まなみがこの世の中で1番大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!自分がパットしない人気も知名度も全く無いからって全く付き合いもない面識もない大好きなNEWSのながら小山慶一郎君を売名行為に使って同じ物を江戸切子等々同じ物を持ってるとか匂わせしたり本当ぶん殴ってやりたいくらい新藤まなみクソ大嫌い!!わざわざ何でそんな嘘っぱち言うんだよ!!自分が全く売れないからってガセネタ言うな!!ハワイに行ったのも違う男性だったのに小山君に大して失礼!!全く交際してなかったし!!売れたいのなら自分の力で売れろよ!!ヤラセもいいところ!!新藤まなみなんて世間では誰も知らない!!顔も豚饅頭みたいなへんちくりんの顔だし売れなないはずだわ!!新藤まなみさっさと消えろ!!本当大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!オールヌードになるくらいしか仕事がない可愛そうな人(笑)才能ないんだから芸能界やめろよ!!何が慶ちゃん大好きだとか一緒に居たいとか他の男性の写真出してデタラメ言うな!!お前みたいな最低の女なんか絶対に許すこと絶対にないし憎いし恨んでる!!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌いがパットしない一生売れない哀れな女!!一生恨む!!

    • 0
    • 559
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/20 15:14:21

    嫌いとまではいかないけど本田翼。
    なんか好きになれない。

    • 3
    • 23/03/20 15:04:47

    松嶋菜々子とか米倉とか昔からずーっと大根だし整形しまくりで原型ないのに大女優とか持ち上げられてて笑う

    • 3
    • 23/03/20 15:03:34

    >>535
    全く綺麗じゃないし演技もクソだし 特に幼少期の顔無理過ぎる

    • 1
    • 556
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/20 14:52:51

    橋本環奈 
    旦那が好きだから

    • 2
    • 23/03/20 14:49:10

    石原さとみ
    なんか、わざとらしいから

    • 6
    • 554
    • アン・ジョンファン
    • 23/03/20 14:47:39

    >>550
    心病んでるの?
    誹謗中傷は犯罪よ。

    • 0
    • 23/03/19 13:48:45

    嫌いな女優は特に無し。
    嫌いな俳優なら木村拓哉。
    そもそも俳優ですら無いと思うが。

    • 3
    • 23/03/19 13:45:13

    綾瀬はるかアゴがたまに凄いと思っちゃう。
    天然を作ってる感じなのが鼻につく
    深田恭子40歳過ぎてるのにぶりっ子しても
    痛いおばさん。

    • 5
    • 23/03/19 13:37:15

    >>530西武グループの堤
    何とかさんの愛人って言われてたね。
    全く嘘とも言えない噂
    結婚もしてない。

    • 1
    • 550
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/03/19 13:17:54

    新藤まなみこの世の中で1番憎い憎い憎い憎い憎い!!この女ほど大嫌いない人の女はいない!!新藤まなみには憎しみしかない!!この世から消えてほしい!!全く売れないあばずれパットしない女は売名行為で自分を売るなよ!!ガセネタ嘘っぱちクソ女!!八つ裂きにしたいくらいに大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!

    • 0
    • 549
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/18 07:25:33

    >>546 インスタ探したけど分からなかった
    非公開にしてるのかな?

    • 1
    • 548
    • 悪魔のような女
    • 23/03/18 07:14:17

    新藤まなみさっさと消えろ!!大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!ネットガセネタ嘘っぱちの写真載せてパットしない売れないからって匂わせなんかやる女はろくな女じゃない!!本当大嫌いこの女!!ぶん殴ってやりたいくらい!!何やっても才能ないんだから辞めなさいよ!!売れるはずがない!!新藤まなみなんて中華まんじゅうみたいな顔でブサイク!!芸能界に入る顔じゃないし可愛いくもないし全く華もオーラーもない普通のそこら辺んの女!一切付き合ってもないのに小山君の名前出すな!!違う男性の写真なのにやり方汚いんだよ!!絶対に付き合ってもないのに!!名誉棋聖だよ!!迷惑女!!新藤まなみこの世の中で1番大嫌い大嫌い!!二度と名前を出すな!!違う男性届きハワイに行って慶ちゃんとずっと一緒に居たいかだよ!!ガネネタでも売名行為するな!!慶ちゃんに近寄るな!!あんたとは不釣り合いで全く似合わないしそもそも何の面識もない人の名前を出すな!!違う男性といろよ!!違う男性との写真拡散するな!!三流クソ女!!新藤まなみ大嫌い大嫌い!!

    • 0
    • 23/03/17 18:56:35

    >>535
    髪質だよね。
    抜け毛がすごい時期に撮ったCMだなーって髪してるやつある。今はセーブしてそう。
    同じ時期に子供生まれたからそれどころじゃないのよく分かる。

    • 0
    • 546
    • 令和の必殺仕事人
    • 23/03/17 18:51:43

    女優じゃないし世の中の人の全員誰も知らないと思うけど最近新藤まなみって名前でインスタグラマー等々色んな肩書きでやってる割にはな~んも身にもなってない女!!大嫌い!別に付き合ってる男性の写真をSNSにあげて自分が人気も知名度も0で売名行為の為に全く付き合ってもないのに面識もないのに何の関係もないNEWSの小山君とハワイに言ったと嘘のガセネタ嘘っぱちの記事を載せて虚偽をしたこの女は心の底から大嫌い大嫌い大嫌い!!悪質極まりない!!わざわざガセネタ載せんなよ!!そんなに有名になりたかったらもっと自分を磨けよ!!一流の人はそんな事しない!!三流四流のパットしない落ち目のタレントだから!!新藤まなみ本当ぶん殴ってやりたいくらい大嫌い大嫌い!!何やっても才能ないんだからもう諦めて普通の仕事やったら?!新藤まなみなんて笑ってしまう位に全然可愛くないしブス!!華もオーラーもないし一般人以下!!まぁこれじゃ売れないわなぁ!!とにかく付き合ってもないのにもう二度と小山君の名前出すな!!いい迷惑!!大嫌い大嫌い大嫌い!!

    • 1
    • 23/03/13 22:59:12

    >>535
    産後1年も経ってないし、子供産んで存在が薄いというか仕事もほどほどにセーブしてるだけかと。

    • 0
    • 544
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/13 22:43:52

    〇らしげはそう思います
    って口癖の人にいつもモヤモヤしてしまう

    • 0
    • 23/03/10 08:54:21

    水川あさみ

    変に存在感出しすぎ。ドラマで端役でも重要な役なのって勘違いしちゃう。
    でも主役女優になるには花がない

    • 4
    • 23/03/10 08:46:46

    >>498

    普通ですよ!
    って 笑

    あなた以外にこんな汚い言葉ツラツラ書いてる人いないよね

    • 0
    • 541
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/10 08:37:12

    上白石姉妹
    ゴリ押しすぎて苦手

    • 7
    • 540
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/10 06:28:25

    松居一代

    旦那の実家が近所で、遊びに行った時に何回か顔合わせて挨拶と短い会話をしたことあるけど、ヤバい印象しかない。
    私が考えてた「女優」のイメージを壊した人(笑)

    • 4
    • 23/03/07 20:54:16

    門脇麦 広瀬姉妹 有村かすみ 土屋たお 元乃木坂の西野七瀬

    • 3
    • 23/03/07 20:44:50

    なんとか麦っていう女優
    鼻と口が生理的に受け付けない

    • 7
    • 23/03/07 20:43:41

    松下由樹

    昔、姉の彼氏を奪う役や妹の幸せをことごとくぶち壊す役をしてて、その役のイメージが払拭できず、今も好きになれない。

    • 2
    • 23/03/07 15:11:48

    >>533
    そもそも藤田ニコルもう若くないよね

    • 0
    • 23/03/07 14:25:58

    石原さとみ 
    結婚して子供産んで以来、すっかり影が薄くなったような、、、需要ないんじゃない?
    なんか顔も変わったな、老けたというか、、、

    • 3
    • 23/03/07 12:54:32

    平手友梨奈
    勘違いしている奴!ワガママな奴!
    自惚れている奴!自己中心的な奴!

    • 5
    • 533
    • サグラダファミリア
    • 23/03/07 08:35:27

    藤田ニコル。なんか若者の代表かのように毎回、偉そうな発言。世代別の音楽番組にレギュラーとして出てるみたいだけど「この曲定番。若い子は絶対聞いてる」みたいな決めつけ発言。ファッション番組でも「この組み合わせ、女の子たち絶対してる!」とかいう決めつけ。ひと昔世代の曲は絶対、聞いたことあるであろう曲も「知らなーい、なんかめちゃうける」とか。だけどファッションになると「この古着もこれと合わせてあげると今風で、今の子たち、みんなやってる」とかいう発言。なんであんなにいつも上から目線?イラつく。

    • 10
1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ