外部サイト連載物総合トピ へのコメント(No.20568

  • No.20568 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/04/02 20:22:29

    googirl 不倫されてマイホームを追い出された

    子供がかわいそう。

    今なら深刻ないじめとして役所に訴えて、越境通学できるんじゃないの?引っ越したくなくて中学受験諦めたくないのなら。

    でもこんな気持ちで親のエゴの中学受験なんて無理だろうし、子供こと思うなら中学受験諦めて、その金で遠くの地で引っ越して、親として手本になるように振る舞うようにしてほしい。ただもう過去のことは消せないから、娘の今の親への思いを変えられるかわからない。

    それか夫の実家に自分たちのことは自業自得だから許してくれなくても構わないけど、孫だけでも育ててくれないか(この場合も中学受験辞めてその分の金ははきちんと入れるの前提)と頭下げるか。正義感強そうな義母だったし、罪がない孫が窮地だったら孫だけなら助けてくれるかもしれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。