中学卒業して親元から離れた子供お持ちの方いる?

匿名

あんず飴

26/09/14 16:49:35

離れて最初どんな気持ちでした?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 ネクタリン

    26/09/14 17:59:05

    親元離れたとは言え、寮暮らしだったから。
    特に何とも思わなかった。
    だけど、成績表が届くたびに心臓に悪いし、
    寮のご飯が美味しくないからと言っては欠食を繰り返して勧告を受けたりして、正直言って心配事は絶えなかった。

    進路を考えたらどう考え直しても正しい道だったとは思うし、でも寮暮らしでの上記の心配事はある程度予測できていたから、子育てにおいては失敗とも思えますね。

  • No.2 あんず飴

    26/09/14 17:29:55

    >>1 ありがとう

  • No.1 うな丼

    26/09/14 17:03:37

    高校から強豪校の部活に入部するため寮生活になりました
    入寮の日に送り届け別れて家に帰る道ずっと泣いていました。
    本人はすぐに友人ができケロッとしたものですが父母の方がボロボロでした

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。