銭湯。ゲイお断りは違法?

  • なんでも
  • 宿毛線
  • 22/01/10 10:31:12

銭湯を経営しているんですが、一昨年にリニューアルオープンをしてからゲイの人の溜まり場になっています
浴槽でベタベタ閉店間際まで身体を触り合っていて、風呂場を汚していくうえに、他のお客さんにも迷惑行為をする人もいるんです。
保健所に相談したこともあるんです。
我慢の限界で、今年からゲイの方は入店をお断りする場合がございます と貼り紙をしたところ、市役所職員から注意されました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線

    • 22/01/10 13:53:08

    警察に相談して、警官に見回りをお願いする。
    警官立ち寄り所の看板と、行為に関する注意書きを設置。

    • 0
    • 22/01/10 13:49:53

    エロエロ



    エロエロだよそれは!!

    甘いくちどけだ、!!、

    • 0
    • 22/01/10 13:47:46

    オンナどうし

    、、

    オトコどうしだから


    わかりあえることも


    あるんじゃないのかな?







    同性結婚推奨
    同性結婚承認

    時代だあ!!

    • 0
    • 22/01/10 13:45:18

    コーソツヤンタタイプやみんな逆にキャリアウーマンを心配するただ必要はただないよ。やつらはモテぬが

    同性結婚推奨
    同性結婚承認

    によって






    筋肉質ちゃんヤンタちゃん

    ババちゃんブタちゃん

    はチュー(はあとはあとはあと!!)

    できるんだ!!

    • 0
    • 22/01/10 13:42:59

    ホモは同性結婚推奨同性結婚承認で増えるよ。







    ホモの最も多い特徴は
    筋肉質タイプ
    ヤンタタイプ

    レズの最も多い特徴は
    ババアタイプ
    ブタタイプ










    • 0
    • No.
    • 40
    • 日暮里舎人ライナー

    • 22/01/10 12:49:48

    ホモとかゲイとかほんとに気持ち悪い…まじで吐きそう。ホモとかゲイとかは女に相手にしてもらえない男の末路だろうなあ~

    • 0
    • 22/01/10 12:41:55

    そう言えばゲイカップルの某無名ユーチューバーたちはいつも銭湯行ってるわ
    家にお風呂ないの?っていつも思ってたけどそういう事か…
    なるほどね

    • 0
    • No.
    • 38
    • 北条鉄道北条線

    • 22/01/10 12:24:28

    コロナ禍だしね。
    小さな子供が居る親子以外のソーシャルディスタンスを徹底してくださいが一番失礼のないと思うけど。

    ゲイが浴槽で始めたら熱湯出してみる。

    • 0
    • 22/01/10 12:22:28

    >>32
    「その場で取り押さえて、こちらが撮影します」という意味っすよ。
    警察に自分の画像が証拠として渡るとなると慎重になるのでは?

    他のお客さんに協力あおぐのいいと思うんだけどね。ゲイがキモいことやってたら番台に通報して逮捕されたらお小遣いゲット。ゲイ同士の嫉妬での通報もありそう。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 西武秩父線

    • 22/01/10 12:18:49

    勝手にハッテン場にされたら迷惑だよね
    警察の人が巡回してくれないのかな?

    • 1
    • 22/01/10 12:15:41

    『ゲイお断り』じゃなくて、『公序良俗に反する行為お断り』にした方が出禁にできるしいいんじゃないかな?

    • 11
    • 22/01/10 12:13:57

    昔ゲイの友達に誘われて銭湯に行った事あったけど、そこがそういう感じだった。入った瞬間気付いたほど異様な光景だったw
    主の店もそういう場としてサイトに載ってるんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 東急東横線

    • 22/01/10 12:09:03

    ウソくせ~な
    ベタベタ体を触りあって?
    風呂場に監視カメラでもつけてチェックしてるのかよ笑

    • 0
    • 22/01/10 12:09:01

    >>29
    あそこ、撮影ありだって!
    え!ノンケの○ンコ撮り放題じゃん!
    ってなるぞ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 播但南海線

    • 22/01/10 12:07:24

    ゲイはダメ?あ、俺はバイだからって言われてもアレだし、出来るなら、昨今の現状を鑑みまして警察の方が見回りに来られる事もございます、皆様他のお客様の迷惑になられる様な行為はお慎み下さいませ。

    ぐらいの張り紙でも良いかも。
    まあ前段階として一応警察に困ってるって伝えて、見回りとか無理ですかね?って話を振って
    あまり酷かったら行きます、ぐらいの言質を取ってからになるけど。

    • 1
    • No.
    • 30
    • ひたちなか海浜鉄道湊線

    • 22/01/10 12:03:41

    >>27
    私も迷惑行為お断り、場合によっては通報します、がいいと思う。

    それにしても困っちゃうね。ホテル行けっつーの。

    • 2
    • 22/01/10 12:03:10

    属性で区切るから叱られるんだよ。
    「わいせつ行為や迷惑行為は証拠写真撮影の上で警察に被害届を提出します。目撃、通報いただいた方には薄謝進呈いたします」とかいうことにしとけば、ノンケのお客さんが目を光らせてくれるんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 28
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/01/10 12:03:09

    >>12
    うん。警察に相談したらいいと思う。公然わいせつ罪じゃない?
    見回り強化して貼り紙して警察呼ぶ…を続けてたら逆に掲示板にここはダメだなってことが書かれるような気がする。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 留萌本線

    • 22/01/10 12:00:56

    ゲイや同性愛者とかかいたら人権にかかわるから、
    迷惑行為は出入り禁止、通報しますとかでいいのでは?

    • 1
    • No.
    • 26
    • 播磨屋線

    • 22/01/10 12:00:12

    >>23 大丈夫す!じゃねーよw

    百合はこんなの無いよね?ある?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 平成筑豊鉄道田川線

    • 22/01/10 12:00:12

    >>23
    気持ち悪い…。既婚者って書いてあるし。
    主さんとこもすでに書かれてそう。
    見つけ次第警察へ通報は良い文言なんじゃない?少しくらい脅さないと居なくならないよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 西武有楽町線

    • 22/01/10 11:58:37

    ママスタ民はばくさいなんて見ないだろうけど
    あれで自分の市とか検索したらほぼ間違いなくハッテン場トピ出るよね。どこそこのスーパーで会えますか?18060の細マッチョです、みたいな。

    • 0
    • 22/01/10 11:57:58

    アパホテル&リゾート東京ベイ幕張21
    NO.100975482022/01/02 22:50
    前スレ
    https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=149/bid=2729/tid=10066199/
    [匿名さん] 
    #8332022/01/10 08:20
    今夜泊まります
    30代です
    [匿名さん] 
    #8342022/01/10 10:06
    >>833
    僕も今日 泊まります。どんな感じですか?

    176 68 35
    [匿名さん] 
    #8352022/01/10 11:22
    泊まります、
    [匿名さん] 
    #8362022/01/10 11:35
    >>835
    プロフは?
    [匿名さん] 
    #8372022/01/10 11:38
    1706129既婚
    今日近くにいます。
    部屋で軽く抜き合いさせてくれる人いないすか?
    [匿名さん] 
    #8382022/01/10 11:51
    >>837
    一方的にしゃぶりたいです
    [匿名さん] 
    #8392022/01/10 11:53最新レス
    >>838
    ゴムありなら大丈夫す!
    [匿名さん] 

    こんな感じで◯◯湯って掲示板に書かれているんじゃない?
    迷惑行為はしないで、見つけ次第警察に通報とデカデカと書いておかないとたまり場のままだよね
    困ったね

    • 0
    • No.
    • 22
    • Osaka Metro四つ橋線

    • 22/01/10 11:54:42

    げええ、やだね!、今ってネットとかですぐハッテン場情報広まるから、対策するなら早め&厳し目にしないとだよね。。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 西武有楽町線

    • 22/01/10 11:52:39

    大学生でもいいだろうけど年配警察OBを雇ったらどう?
    ただ単に時間をもて余した年寄りが毎日ゆっくりお風呂に入ってるって設定で見回りしてもらう。
    だから仕事の時間内は自由にお風呂入ったり脱衣場でゆっくり休憩したりしてもらってさ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/01/10 11:52:31

    尻穴だからウン○とか?精○とか?
    それにしても、感染症怖いから本当に勘弁だよね。

    • 0
    • 22/01/10 11:49:48

    >>15ゴール◯ジムに通っていたとき男性客が風呂場にウン◯が浮いてるってフロントに言ってた
    今考えたらゲイの人たちのサロンだったんだろう
    バイトも大変

    • 0
    • 22/01/10 11:48:33

    どうやって見分けるのかってことになるよね
    隠して入ってこられたらわかんないもんね

    • 0
    • 22/01/10 11:48:15

    >>15 脂ぎったオヤジなら背脂とか?
    お尻でするなら必ずしも清潔とはならないのでは?考察は止まらない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 近鉄南大阪線

    • 22/01/10 11:46:33

    >>7
    とある映画館でハッテン場として有名らしいんだけど知らなくてさ、三本1000円で観られるからたまに行ってた。ホームレスとかの人が多く来るってのは知ってた。で、その時観てたのはワンダーウーマンなんだけどちょっと離れた所に座ってたおじいちゃんの股間に他のおじいちゃんの頭があってさ。ん?って思って凝視してたから冒頭見逃したわw
    で、終わったのかお金?的な受け渡ししてた。
    貰ったおじいちゃんは自分でしてた。
    これ、朝なんだよね。野生の王国かなって。

    つまり、そういう場所って認識されたら
    そういう人がウジャウジャ来ちゃうよ。
    逆にそっちにシフトチェンジするか出禁にしまくるか、だよね。

    • 2
    • 22/01/10 11:44:46

    トピ文の「風呂場を汚していく」って、どんな汚れ?
    触り合うだけなら汚れないよね?
    射精の汚れ?
    妄想が膨らんじゃって大変。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/01/10 11:40:33

    ハッテンバになったらたまらんね。健全な客がいなくなる。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 北陸新幹線

    • 22/01/10 11:39:49

    困ったね

    うちのダンナもサウナが大好きだったんだけど、
    サウナから退室する時に立ち上がったら近くにいたオッサンに不意に尻を撫で上げられ、気持ち悪さでブチギレてサウナから引きずり出したら2万くれたらしくて、それきりサウナ行かなくなった。笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • 平成筑豊鉄道田川線

    • 22/01/10 11:38:35

    見つけたら警察呼んだ方がいいみたいよ。
    ちょっと調べたら銭湯店主さんのブログ出てきて、やっぱりゲイの溜まり場になるから警察呼んでるみたいよ。

    • 4
    • 22/01/10 11:36:21

    >>2 おくれましたがありがとうございます。
    そのような文なら角が立たないですね。

    • 0
    • 22/01/10 11:35:08

    ゲイはだめだけどレズはいいのかと言う話になる
    2の方の表現がいい

    • 1
    • No.
    • 9
    • 宿毛線

    • 22/01/10 11:33:27

    >>6 うちは大学生の男子を雇っていて、その子によく見回りを頼んでいますが、最近はその子がいない時間を狙って来るから意味ない
    大学の授業中だからどうしようもならなくて...

    • 1
    • No.
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    • 22/01/10 11:32:20

    性癖はプライベートな問題だから他人がとやかく言えないけど、
    そういう行為はお控えください!って書いたら?だって混浴だからって男女でイチャイチャしないよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 平成筑豊鉄道田川線

    • 22/01/10 11:31:53

    「ゲイの方はお断り」だと人権団体とかうるさいだろうから、その迷惑行為をする人に限って出禁にしたらいい。
    バッシバシ出禁にしていかないと、発展場としてゲイ間で有名になっちゃって、どんどん来るよ。そういうサウナいっぱいあるじゃん。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 遠州鉄道鉄道線

    • 22/01/10 11:30:37

    近所に掲示板に名前が出てそういう場所だと噂になったところがあって見回り強化したところあったよ。
    そしたらなくなったみたい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 男鹿線

    • 22/01/10 11:26:55

    厄介ですよね。パンツ盗難とかナンパとかよくあるって聞きます。迷惑行為見つけたら出禁でいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 埼玉高速鉄道線

    • 22/01/10 11:26:11

    主が迷惑だと思った内容を事細かに記載して、これこれこの行為をした場合は出入り禁止にさせて頂きます。
    でいいんじゃない?
    もしそれでも迷惑行為されるなら、警察よぼう。
    風呂場はHOTELじゃないからね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 神戸高速鉄道南北線

    • 22/01/10 11:23:32

    ゲイ限定でお断りにすると
    今の時代、問題になりそうだから、
    ↓の方のコメント方法が良いかと。
    それでも止めない場合は、
    個人に対しての出禁でいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 西武有楽町線

    • 22/01/10 10:49:51

    他のお客さんが不快に思う行為はお止めください。
    見つけ次第、次回からは出入り禁止とさせてもらいます。

    はだめ?

    • 10
    • No.
    • 1
    • 京浜東北線

    • 22/01/10 10:45:55

    ゲイという表現がダメだと言うのなら陰間お断りはどうかな?ゲイの溜り場になっていて実質的な営業妨害になっているのだから正当防衛的な対策はするべきですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ