「言葉の暴力を受けた」19歳の少女が42歳のパート従業員を刺す

  • なんでも
  • 島原鉄道線
  • 22/01/10 07:00:37

食品工場で働く19歳の少女が、刃物で42歳のパート従業員を刺したとして現行犯で逮捕されました。刺されたパート従業員は腹を刺され命に別状はなく重傷とのことです。調べに対し少女は

『毎日小言や陰口を言われるなどの言葉の暴力を受けて精神的ダメージを受けていた。いつか殺すつもりで仕事を続けていた。死んで欲しかったので、死ななかったのが残念だ。』

と容疑を認めており、少女の精神鑑定をする予定だ。事件を受け専務がコメント発表した

「この度、このような事件が起こり動揺しています。逮捕された少女のメンタルのケアをしなかったこと、トラブルを把握せず事件起こさせてしまい、近隣の方々や従業員の方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後、従業員の精神ケアをできる環境を作ってまいりたいと思います。このような事件を起こし本当に申し訳ありませんでした」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/11 18:43:47

    この女の子って頭いいよね。
    殺るつもりで働いて、まだ未成年で守られる19歳のうちに果たす。世間からも味方されるし
    「若い子いじめるババア」みたいな

    • 1
    • 22/01/10 10:55:02

    ウソかー。
    こういう事件が頻繁に起こったら日本も変わるかもな~とおもったのにな。

    • 2
    • 20
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/10 10:45:38

    嘘なのか!

    でも実際にこういう事件はあり得そう。

    • 2
    • 22/01/10 09:33:18

    これ本当のことなら42歳は発達だよ。
    こういう迷惑不快な人は共感する脳みそがそもそも無いから出来る。

    • 1
    • 22/01/10 09:27:13

    嘘だよこれ

    • 1
    • 22/01/10 09:26:04

    刺したのが悪いのは大前提。でもそこまで
    思われるくらい意地悪した加害者も加害者。
    事件にならないだけで、こういう所たくさんあると思うよ。
    社員もベテランパートには注意できないで
    意地悪なパートが幅きかせてる職場。

    • 2
    • 22/01/10 07:59:36

    主=フェイクニュースの達人

    • 3
    • 15
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/10 07:55:03

    結婚前に働いてた、物流センターの意地悪ばあさんを思い出した。
    隣のレーンにいたときは本当、嫌だったわ

    刺すのは悪いけど、こういう意地悪おばさんを野放しにした上も悪いよね。
    まぁ、意地悪しなきゃいい。

    • 9
    • 22/01/10 07:48:49

    こーゆー時、人は、辞めればいいのに。と言うけど、やめれないのが、現実よ。やめたことで傷ついた心は忘れないし…。こ

    • 5
    • 22/01/10 07:46:53

    >>5
    工場の専務だって...ヽ( ´_つ`)ノ

    • 0
    • 22/01/10 07:46:25

    >>5
    工場の専務だって...ヽ( ´_つ`)ノ

    • 0
    • 11
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/10 07:21:06

    どうして、なんでもカテ?普通の事件・事故なら日時や県名がないなんておかしいでしょ。

    • 5
    • 22/01/10 07:17:24

    気持ちは分かる

    • 10
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 近鉄京都線
    • 22/01/10 07:15:19

    これは死んだほうがマシってくらい刺された42歳は恥ずかしいね。
    誰からも同情されないどころか、いたら夫や子供、友達や親兄弟、全ての人間から蔑まれるんだよね。
    最高の復讐だね。

    ただ、こんな意地悪クソババアの為に人生を棒に振るなんて心底勿体無い。

    • 23
    • 7
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/10 07:10:16

    >>4
    嘘かー

    • 3
    • 6
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/10 07:09:55

    嘘トピ作家 お疲れー

    • 2
    • 5
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/10 07:09:26

    コメント出したのはどこのだれよ?

    • 2
    • 4
    • 東武東上本線
    • 22/01/10 07:08:01

    嘘トピ~

    • 6
    • 3
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/10 07:05:51

    食品工場のおばさんて本当意地悪なの多いよね。
    気に入られるか、図太い神経してないとやっていけないとこだと思う。
    42歳で19歳の子をいじめるとか、子供くらいの年齢だろうに何やってんだか。

    • 9
    • 2
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/10 07:05:50

    刺されるほどの意地悪してたんだろうな
    って思っちゃうわ。
    意地悪お局達、気を付けな

    • 17
    • 22/01/10 07:02:56

    うちのお局も刺されるかなー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ