来た来た…クスクス…笑っちゃダメだって……クスクス……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/10 19:47:51

    有るよ。小学生からかなぁ一卵性双子(凄く似てるらしい)だったから何だか良くからかわれてた!
    母親に成って子の幼稚園で懇談会と発表会有った時も昼休憩ランチ私だけ誘われなかった(涙)私だけ高齢出産でパッと見大人しい(本性正反対)見下されてた感じ。子にも色々されてキレたよ!ベランメェ口調出ちゃったよ!腸煮えくり返る気持ちだったよ~

    • 2
    • 54
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/10 19:41:39

    糖質?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 19:21:36

    >>24
    私それやられたー。60代のババアたちに。毎日毎日うちの前で数時間立ち話、うちの来客には柱に隠れて玄関の会話を盗み聞き。おばさんのデカイお尻見えてるわ。
    こういう人って年齢関係ない。虐められるターゲットが来たら嬉々としてやり出す。

    • 1
    • 51
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/10 19:18:49

    人生で何人かそういう人いたけど、幸せになってる人いないや

    • 7
    • 50
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/10 19:18:12

    私普段はペコペコ腰低いけど、そういう人大嫌いだから、その輪の中心をズカズカ通る。
    嫌われてもいい人には、やり返さないと。

    • 4
    • 49
    • 小田急多摩線
    • 22/01/10 19:13:49

    >>47
    他所で仕返しってこと?

    • 0
    • 48
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/10 18:54:57

    >>24
    これ1番辛いな

    • 2
    • 47
    • 富士急行大月線
    • 22/01/10 16:58:47

    >>24私もあるわ。
    なんでこの手の人って道路族なんだろうね。
    数年後道路族ちりぢり。幼稚園行き出してわかったけどその数人嫌われてたわ。

    • 5
    • 46
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/10 16:40:14

    >>10 移動した人も嫌だな
    呼ばれても、座ってるから大事だよとか謎の言い訳してほしかったな
    用事で呼ばれたら用事終わってからテーブルに戻るとかね
    私も似たような事されたから
    胸が、ぎゅいーんてなる

    • 6
    • 45
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/10 16:34:39

    >>10
    ひどいな
    もう卒園した?元気出してね!!

    • 5
    • 22/01/10 16:34:07

    ドッキリみたいなの仕掛けられてるときにこれあった
    ドッキリも机に水のりを全面に塗られているやつで、教科書、筆箱がベッタベタになった
    泣いてるのにまた笑われた

    • 1
    • 43
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/10 16:30:21

    >>41
    ひどいな
    お子様やお孫さんが同じ事されないといいね

    • 14
    • 42
    • 近鉄田原本線
    • 22/01/10 16:29:09

    恥ずかしいけど嫌と言うほどでもなくない?

    • 0
    • 22/01/10 16:23:49

    やってた側です、すみません

    • 0
    • 40
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/10 16:23:17

    あるあるだね。
    子供の時はすごく辛いけど、今はあーまた馬鹿やってるとか思う。仕事場でもあるよ。いい歳した人達がやってるの見ると恥ずかしい。

    • 18
    • 39
    • 京王井の頭線
    • 22/01/10 16:22:38

    陰でモノマネされてた時にこれあったな
    嫌な気持ちわかるよ

    • 14
    • 38
    • 秋田新幹線
    • 22/01/10 16:19:27

    >>36
    わかってくれてありがとう

    • 0
    • 37
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/10 16:09:06

    あったなー
    小学生の時

    • 0
    • 36
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/10 16:08:55

    >>29

    あー分かるよー。
    わからない人なんでか不明

    • 3
    • 35
    • 東葉高速線
    • 22/01/10 16:04:00

    あるなー。
    職場でやられたわ。
    同僚たちがなにか仕掛けたらしいけど忘れたわ。
    仲良しだからすぐ和解したけど。
    気分は良くないよね。

    • 5
    • 22/01/10 16:00:37

    >>29え?

    • 0
    • 33
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/10 05:43:27

    学生の時にやられた。
    嫌というより、あほらしって思ったけどね。

    • 3
    • 22/01/10 05:38:20

    幼稚園ママにいるよ。
    見ていて思うけどいじめだよね。

    • 16
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/10 04:37:06

    >>29
    何言ってんのか意味不明です

    • 4
    • 29
    • 秋田新幹線
    • 22/01/10 04:26:51

    >>18
    いるは来てる。標準語喋れない頭悪い爺さんだよ。

    • 1
    • 28
    • 上越新幹線
    • 22/01/10 02:59:10

    転職先でやられたよ。物がどこにあるか分からなくて質問したのに「そこだよ」ってデカイ声でぶっきらぼうに言われて焦ってテンパって右往左往していたら、そこにいる人たちに笑われた。
    遠い席から助け船出してくれたのは50くらいのおばさまでした。

    恥ずかしいし、プライドずたずた。顔から火が出る感じだった。

    • 16
    • 27
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/10 02:55:04

    人がされてる所に遭遇したことあるけどほんっとに気分悪い
    陰湿で大嫌い

    • 25
    • 22/01/10 02:51:26

    うちはギャル以外がクスクスしてる

    • 3
    • 25
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/10 02:50:13

    高校の時のくそ性格のひん曲がったギャルグループがこんなだったな。

    • 12
    • 22/01/10 02:29:59

    毎度 近所の道路族が群れてよくやってるわ。

    ワザワザその人の家の前で。

    子供に迷惑行為させ煽って 仲間とターゲットの反応を面白がる。

    クスクス。。

    ほら、また言ってるクスクス。。笑っちゃダメだって

    ほら、見てご覧。。○チャン。。

    (仲間とターゲットの家の入口塞いで道路遊びさせて)

    通りたかったら通らしてくださいとお願いするのよって子供に話かけるふりして  

    ターゲットをチラリとみる。

    子供交えたイジメだわな。

    自分の手を汚さないよ 性格悪いよ。

    • 24
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 02:19:48

    それは酷い
    経験ないけど嫌だね

    • 9
    • 21
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/10 02:18:13

    嫌な気持ちになるよね。

    • 13
    • 20
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/10 02:15:06

    大人になってもそんなことする人いるの信じられないよね
    心の成長止まってるわ

    • 31
    • 19
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/10 02:15:06

    >>10
    そんな事ってあるんだね
    幼稚園の先生見てみぬふりしてなくて良かった。

    • 6
    • 18
    • 本四備讃線
    • 22/01/10 02:14:35

    >>17???意味わからんけど。

    • 13
    • 17
    • 秋田新幹線
    • 22/01/10 02:13:46

    おじさんに〇〇いる?アハハと大笑いされた。
    もうそこの課に行きたくない。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/09 23:46:55

    コロナ禍になる前、スーパーにすっぴんで行ってた時、店員さんに言われてたな。今は、マスクで隠せるから便利な世の中になって良かったと思う。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 23:21:48

    構ってちゃんのメンヘラ女がやるよね
    自己愛性人格障害だと思ってる

    • 10
    • 22/01/09 23:19:04

    >>5
    好感持たれてるじゃん
    すっごい場違いだよ

    • 4
    • 22/01/09 23:17:42

    見た目や動きについてネタにされて笑われてるんだろうなぁって
    視線恐怖症になったりする人もいるみたいです

    • 3
    • 10
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/09 23:15:59

    子供の幼稚園時代そんな感じのある
    保護者会行ったら私を見てコソコソ話し
    6個テーブル?机?があってその人達いない所に座ったら、その席に座ってる人たち呼んでその席私だけになった
    それ見て先生めっちゃ顔引き攣って大丈夫ですか?って、、、
    私は僻まれてやられてるのがわかってたから、そんなに私の事羨ましいんだって思うようにしてたけど、嫌な気持ちになるよねぇ

    • 17
    • 9
    • 阪神なんば線
    • 22/01/09 23:08:17

    閉店一時間前の最終値引きの時間にいつも買い物行くから、多分そんな風に思われてるかもしれない

    • 2
    • 22/01/09 23:03:07

    娘が幼稚園でお漏らししちゃった時にそれされて登園拒否になった
    悲しいよね

    • 10
    • 22/01/09 23:00:38

    それは嫌な気持ちになって当然だよ
    その人たち育ち悪いんだよ!

    • 48
    • 6
    • 紀勢本線
    • 22/01/09 23:00:08

    毎日のようにファミマで昼ご飯買ってて、ひと月くらい行かなかったら、次行ったときに店員同士がこんな反応だった。めっちゃ顔覚えられてたんだと恥ずかしくなった。

    • 5
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ