来た来た…クスクス…笑っちゃダメだって……クスクス……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 06:24:09

    >>10
    僻まれて、って言っちゃうあたりが嫌われる要素だろうね。それ僻みなんかじゃないと思う。

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/23 04:22:18

    >>126こんな場所でないと聞けないでしょ。

    • 0
    • 22/01/23 04:14:43

    >>125
    デリカシーないって言われない?

    • 2
    • 125
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/23 04:13:23

    >>120そんな回転寿司で見かけた他人に、ヤバいとか言われるぐらいあなたの見た目ヤバいの??私、他人にそんな嫌な思いさせられたことないんだけど。

    • 1
    • 124
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/23 04:00:06

    新しい職場とかでこれが一番怖い。

    • 1
    • 22/01/23 03:58:45

    トピタイだけで嫌な気持ちになるね。

    • 7
    • 22/01/23 03:54:52

    >>107そう言う苛めする人ほどずいぶん執着して嫌がらせしてくるわ。
    自分の異常性に気付かないのよね。
    逃げる=距離とっても自宅付近でやる人もいるよ。

    • 0
    • 22/01/22 10:06:29

    >>112
    格好いい!

    • 2
    • 120
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/22 10:05:23

    学生時代とかあったよ。色付きリップしたら「キモ…」と言われ、髪型変えたらヒソヒソクスクスされ…
    社会人になったら回転寿司屋で「あの人ヤバ…笑」てチラ見されクスクス笑われ…

    見知らぬ人にすら「キモい」とか馬鹿にするような人らとか、自分らは可愛いと思っているかもしれないけど
    私は性格悪いですよっていうのを無意識に周りに見せている事には気づいていないんだよね

    • 8
    • 119
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/22 09:56:34

    隣の家の子供の同級生ママに現在進行形

    • 4
    • 22/01/22 09:56:11

    私も学生時代から あった。
    だから 学生時代に戻りたいなんて思わない。
    そういう ツラい経験してる人は 多少ツラい事があっても耐えられるし、人に優しくなれるよね。

    • 3
    • 117
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/22 09:55:57

    え、どんな状況?
    バカにされてるってこと?
    イヤだね。
    クスクス笑いながらそのまま電柱に頭ぶつけろ!って祈るね。

    • 4
    • 22/01/22 09:49:10

    二十歳くらいの時とか電車でよくあったな。制服着た子がこっちを見ながら(視線を感じる)「ひそひそ、駄目だって…笑」「だって…やばいよ…あのブス…笑」みたいな。

    • 1
    • 22/01/22 09:35:15

    他人には優しくしすぎないようにしよう
    たとえ優しくするにしても相手を選ぼう

    最初のうちは感じのいい人に思えても時間が経つとすぐに本性見せて人を舐めたような小馬鹿にした態度で接してくる奴はよくいる

    こういう奴は相手が他人に気を遣う優しいタイプやあまり自己主張しない大人しいタイプだとみるとつけ上がってくる

    人間なんて全員クズだと思って邪険に接してるぐらいがちょうどいいよ
    まあ感じ悪いと思われて嫌われるかも知れないけど舐められてストレス溜めるよりはずっとマシでしょ?

    • 3
    • 22/01/22 09:34:41

    思い出した。似たようなこと職場でやられたことあるよ。
    保育士一年目で、クリスマスの壁面用の飾りを出したら、遠くで先輩の何人かが苦笑いしながらこっち見てなんか言ってた。「それはまだ出さないのにークスクス(笑)」的な感じ。
    泣きそうになったけど我慢したよ。

    • 5
    • 22/01/22 09:12:11

    何それ酷っ
    聞かれちゃ不味いことを話していて、先生が来たら「先生きたよ!コソコソ」はある。

    • 0
    • 22/01/22 08:57:11

    逆パターンがある。
    園のママ友集団が楽しそうにお喋りしてる所を、明るく挨拶したら
    「…………あ、おはようございます(シラー)」ってなった。
    卒園まで続いたなー。かまわず挨拶しつづけたけど。

    • 3
    • 22/01/22 08:57:11

    私はないけど、ボスママが来た時に「来たよー(汗)」ならしたことある。

    • 1
    • 22/01/22 08:50:28

    カラコミュで 
    若目な 然も男達だよ
    弄られ 揶揄られて 
    半世紀生きたんだから 消えろ みたいな
    信じられないよ ワタシのHNにわざわざ
    爸付けて 精神年令 低過ぎる
    日本人 若目男も クズばかり
    日本人の恥部 晒した様な物

    • 0
    • 22/01/22 08:48:51

    陰湿な女がやるよね

    • 7
    • 22/01/22 08:46:20

    これ嫌だよね。あと隣通りで喋る時に喋る人が手に手を添えて口元見られないように話す人。コソコソ話?

    • 1
    • 22/01/22 08:44:44

    似たようなことならある。
    逃げられる環境なら気にせず逃げて!そんな輩と関わるだけ無駄!

    • 3
    • 22/01/22 08:39:20

    された事ある。
    学校にも親にも言えなくて、そういう繰り返しで精神的に追い詰められて自分傷つけるような事ばかり考えてた。でも自分傷つける前に何かやり返してやろうってプツンと来て、クスクスしてる集団の所に行って手鏡で相手の顔映して「そう言うことしてる顔、すっごいブスだよ」って言った。
    そしたら女達がブチ切れでギャーギャー言ってくれたおかげで学校と親にイジメが発覚して,女達の親が謝ってきたり、問題になって解決に繋がった。

    • 15
    • 105
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/22 08:37:12

    >>10
    保育園で私じゃないけど、同じ事されてる人いた。
    そういうの腹立つし、そいつらに大人になってもいじめ?そういうの恥ずかしいからやめたら?って言って、一人ぼっちなった人の席に座った。
    次は標的?は私になったけど(笑)
    大人になってまで本当にいじめってあるんだなと思った。

    • 9
    • 104
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/22 08:36:51

    性格悪い女だね。
    こういう性悪が、なぜか友達いて、男にモテて、先生ウケも悪くないんだよね。
    世の中の人は、人を見る目なんてないね。

    • 4
    • 22/01/22 08:30:55

    若い頃はある。おじさんがバレリーナの格好で歩いてたらそうなるでしょ。

    • 4
    • 22/01/22 08:28:23

    女の群れは皆それ!だから女の群れは嫌いだ。

    • 5
    • 22/01/22 08:25:24

    >>83近くなら友達になりたい

    • 1
    • 22/01/22 08:15:08

    恥ずかしい集団だよね
    近寄らない

    • 8
    • 22/01/22 08:13:17

    こういうトピ文みたいな事できるって相当悪いねぇ。確実に子どもに影響くるタイプよ

    • 7
    • 98
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/22 08:11:31

    された事ある。
    私のこと気になって気になって仕方ないのは分かるけど、そういうのやめてほしいって言ったら、キモって言われてその嫌がらせは終わった。
    中学生時代拗らせてたから変に勇気持ってて今思い出すと陽キャやいじめっ子に恥ずかしい事いっぱい言ってた気がする。

    • 0
    • 22/01/22 08:04:47

    ない。
    もしされても嫌な気分とかよりいい歳してやべー奴だなと引いてしまうと思う。クスクスじゃねーよと、

    • 2
    • 96
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:02:52

    >>94
    私ないなぁ。気づかなかっただけかもしれないけど。

    • 2
    • 95
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/22 07:59:49

    高校生の時、窓際の席だったんだけど、窓に「グズ」って書かれてたことはある。

    • 1
    • 22/01/22 07:53:09

    経験ない人いるの?(真剣)

    • 1
    • 93
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/22 07:51:09

    >>91
    自分の子どもが同じことしたら叱るの?
    それとも
    ママも やったことあるよ。
    って言うの?

    • 2
    • 92
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/22 07:43:47

    >>91
    最低だね。

    • 12
    • 91
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/22 07:42:24

    ある
    笑ってた側だけど

    • 0
    • 90
    • 東急田園都市線
    • 22/01/22 07:42:20

    それ、未だに子どもがいる大人がやってる。 私のことじゃなかったけど、 あまりに不快だったから
    子どもは見てるよ。
    って言ったら何人かは気づいたのかやめた。 やめない親は子どもも同じことしてる。

    • 6
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/22 07:31:21

    経験あるよ。
    まだ学生だったから出来たことかもしれないけど
    「寄って集ってダッセー(笑) ひとりじゃ何も出来ないとかチキンじゃん(笑)」
    って言っといた。

    • 4
    • 87
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/22 07:13:36

    馬鹿ってイヤだな。
    って聞こえるように言って通りすぎたことがある

    • 7
    • 86
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/22 07:12:23

    そんな奴らぶん殴ってやりたい、

    • 3
    • 22/01/22 05:51:44

    デカいクマの着ぐるみでも着てここの皆をハグして周りたいわ
    こんなに悲しい嫌な思いしてる人がいるなんて胸が痛い
    めちゃくちゃ美味しいたこ焼き作ってあげたい

    • 17
    • 22/01/22 05:47:23

    嫌な気持ちになるよね。

    でも、そういう時は何だこいつら。私の事大好きか?頭おかしいなこいつら(笑)くらいに思って気に留めず、気に病まずにいこう。

    マイナスに捉えて、鬱ぎ込んでしまったり相手にしてしまうと向こうは喜ぶから、気に留めないスタイルが一番。

    言うなら、何か?って言えばいいし、無視するならして、しばらく続いてたりするなら今からでもボイスレコーダーでその音声録音するなり、動画撮っておくなりしておく。
    その先にどういう方向に転ぶかわからないからね。

    でも、どこかのタイミングで必ず状況は好転するよ。

    • 8
    • 83
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/22 05:36:01

    私は今まで何回もそういう場面があった。ブスだし変だしすぐターゲットにされる
    こんな人生疲れたよ

    • 7
    • 22/01/22 05:32:16

    そういう人はくだらない事でちょっかいかけてきますわ。見るからに常識的で自分に反撃して来ない人を狙いますよね。

    無視すればいいんですけれど集団でしつこく来るから厄介です。
    「嫌いならいちいちちょっかいしかけて来なくてもいいんじゃない?」って。
    これやられると、自分達のやってた事を棚上げして怒りますよね。

    私の身近に人の親であるいい大人が集団で一人に対して良くやってますよ。ワザワザ家の前の道路封鎖して無視できないように。
    そういう連中を、自分の子供の前でよくやるわバカなの?って冷ややかに見てます。
    しっぺ返しは必ずありますよ。



    • 7
    • 81
    • 東急田園都市線
    • 22/01/17 13:50:53

    娘もされてましたよ。
    やってた人は今それがブーメランになって返って来てるみたい。

    • 5
    • 80
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/17 13:47:06

    >>79
    あー(笑)で勘違いしてしまった?
    そんな人いたら話しかけてどうなったかも言いに来るわーって事だよ。だいたいそんな事する人は小心者が多いから一人になるとビクビクしてそうだし。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ