20代前半の娘、息子がいる方に聞きたい

匿名

牟岐線

22/01/09 20:21:27

1999年生まれのお子さんは年上の方々から「2000年に生まれられなかったんだw惜しかったねー」っていじられるのはよくある事ですか?
私自身1999年に娘を産んだ時に周りから「うわ。子ども一生いじられるね。99年生まれなんて可哀想」って馬鹿にされたし、息子もバイト先や大学でよく「99年生まれw残念な年に産まれて可哀想」って年上からいじられるそうです。
2000年生まれの子がいるお母さんにも「1999年生まれって可哀想。うちの子は2000年だから優越感がある」ってよく言われました
これってよくある事ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。