カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/01/08 22:01:19
少ないと思わないな~ うち親戚いなくなったからもらえるだけ嬉しいわ 義弟いた時、中学生の長男に2000円、幼稚園の長女にも2000円で 長男が悲しそうにしてたのは聞いた事ある…そしたら、妹と同じ金額が嫌だったと言われた。 妹は1000円で、良かったかもな~っては思った事ある わざわざ言わなかったけど 長男には、親からも少しあげて差は付けたが 長男はそうじゃないってなかなか受け取らなかったけな。 親戚がいなくなってからは友達呼んでお正月過ごしたけど、最近知り合ったような本当にただの友達 その人が長男に一万、妹に5000円渡した時はびっくりして そんなにやめてよー!って、旦那もおもてなし奮発しないと!って… 長男はこんなに!?びっくりし過ぎて固まってた 突き返すのも失礼だよね? 日常に戻って、世間話の時に友達には多いよーびっくりした(笑)って話は出しちゃった 相手独身だから、返すような子供もいないしね…25歳だし、無理してない?って心配もちょっとあった それからコロナでお正月は会ってないが
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:08:36
295280
3
26/06/26 22:15:00
21031
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:23:44
0
26/06/26 22:26:08
7
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:23:11
6
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 広島電鉄江波線
22/01/08 22:01:19
少ないと思わないな~
うち親戚いなくなったからもらえるだけ嬉しいわ
義弟いた時、中学生の長男に2000円、幼稚園の長女にも2000円で 長男が悲しそうにしてたのは聞いた事ある…そしたら、妹と同じ金額が嫌だったと言われた。
妹は1000円で、良かったかもな~っては思った事ある
わざわざ言わなかったけど
長男には、親からも少しあげて差は付けたが
長男はそうじゃないってなかなか受け取らなかったけな。
親戚がいなくなってからは友達呼んでお正月過ごしたけど、最近知り合ったような本当にただの友達 その人が長男に一万、妹に5000円渡した時はびっくりして
そんなにやめてよー!って、旦那もおもてなし奮発しないと!って…
長男はこんなに!?びっくりし過ぎて固まってた
突き返すのも失礼だよね?
日常に戻って、世間話の時に友達には多いよーびっくりした(笑)って話は出しちゃった
相手独身だから、返すような子供もいないしね…25歳だし、無理してない?って心配もちょっとあった
それからコロナでお正月は会ってないが
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません