• No.102 山陽本線

    22/01/08 16:50:41

    >>90
    ナイナイナイ!(苦笑)少ないよ。
    偏差値30くらいの子が60までに上げるのも、至難の業よ。元々勉強できていた子が、勉強してなかっただけなら上げられる可能性はあるけど。
    偏差値70はそんな努力だけでは難しい壁よ。やってる奴らを抜かすのよ…短期間では無理。
    受験と偏差値を理解されてないの?

  • No.145 埼京線

    22/01/08 17:24:29

    >>102
    ナイナイじゃなく実際にある話です。
    受験も偏差値も理解してないのは貴女のほうです。
    あなたが偏差値を上げられなかったから信じたくないんでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165 山陽本線

    22/01/08 17:34:44

    >>145
    あっても、少ないよ!稀なことですよって言ってるの。
    現在子供が偏差値65くらいで偏差値70を目指しているから、言えることですよ。私自身も受験経験者ですし。
    元々の土台がある子は伸びる可能性はあるけど…
    偏差値60以上を取ろうと思うと上位層を相手に点数を取っていくんですよ。それがどれだけ難しいか…(苦笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。