• No.35 土讃線

    22/01/07 23:33:01

    私が去年入院した時は病院自体にWi-Fiが出てた?から携帯もなんなく使えたから1ヶ月入院してても1ギガも越える事無かったよ。
    テレビはネット回線が付いて居て、テレビも映画とか見放題、消灯後も見れて1日200円、冷蔵庫は1日100円だったよ。4人部屋の大部屋だったからわりと楽だったかもね。ただ冷蔵庫は飲み物ペットボトルを買って入れて置いても殆ど冷える事無く夏場に緩い物を飲まなきゃ成らなかったから冷蔵庫は使わなかったけどね。テレビと冷蔵庫がテレビカード精算するのは大変ね。でも考え方によっては1時間40円は安いから見たいのだけに絞って見ると良いかもね。ただ冷蔵庫は改善して欲しいわ冷えない冷蔵庫って要らないものね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。