実家から何かもらったら旦那にお礼言わせるよね?

  • なんでも
    • 32
    • 福岡市地下鉄空港線
      22/01/08 09:05:36

    旦那からお礼言ってと言われるのであれば、お前も嫁実家にお礼言えよって思う。

    正月早々そんなことあったよー!
    すき焼きの肉を正月用で買ってきたから取りに来てと義母に言われて、旦那が取りに行って後日義姉から旦那宛にお母さんから嫁からお肉のお礼の連絡が無いと言ってたけど、嫁はお礼も言えないの?とLINE来てた。

    うちの親から旦那にプレゼント、孫たちのプレゼントをもらっててもお礼の連絡しないけどって思いながら無視。
    お肉貰った時お礼言ったんやんな?と聞くと言ったよー!って。

    年寄りは嫁からお礼が欲しくて用意してるんか?
    うちは欲しいなんて一言も言ってない。
    なんなら肉いらんから貰ってくんなって言ったよな?
    と旦那に言ったら俺が何とかするからで終わった。

    そのまま疎遠です

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ