• No.29 只見線

    22/01/07 20:10:16

    >>21
    あー、それは最悪だね。知人がその手の人と揉めたけどとにかく大変だったって。しかも相手無職の無保険で年単位でかかったみたいよ。相手は怪我をして毎日の生活費も足りないのに金は払えないと主張するし。らちが明かないので、ドライブレコーダーの映像を付けて弁護士に依頼し裁判という流れになって裁判で2:8になったけど、相手に金が払えないと言われて生活できなくなるから財産とか差し押さえとかできないということです。その場合でも、損傷は保険会社が付いているからこちらの過失分は払わなければならないとかでめっちゃ怒ってた。

  • No.33 山陽電気鉄道本線

    22/01/07 20:20:09

    >>29
    それは本当に大変ですね…無保険…。
    保険に入っていただけマシなのかな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。