浜辺美波って可愛いのになんでわざわざぶりっ子するんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 名鉄津島線

    • 22/01/07 09:29:29

    可愛いからぶりっ子でも何でもいいよ。

    • 9
    • No.
    • 2
    • 広島電鉄宇品線

    • 22/01/07 09:31:43

    そうか?
    とにかく何かと粗探しして必死で叩こうとしてるばーさん軍団にぶりっ子と言われてるだけだよね。
    僻みってみっともないわー。

    • 11
    • No.
    • 3
    • 伊予鉄道郡中線

    • 22/01/07 09:35:45

    天然だなーって思って見てた

    • 3
    • No.
    • 4
    • 宮崎空港線

    • 22/01/07 09:42:45

    顔も可愛くて、そのうえ仕草も可愛いなんて最強じゃない??

    中には、ぶりっ子の人もいるだろうけど本当に天然と言うか意識しなくても、そう言う仕草する子もいるからねー。

    • 9
    • No.
    • 5
    • 明知鉄道明知線

    • 22/01/07 09:47:12

    かわいくて若い女の子はぶりっこでいいよ。

    • 9
    • No.
    • 6
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 22/01/07 09:48:21

    ぶりっ子というか、顔も仕草も可愛いだけでは。

    • 8
    • No.
    • 7
    • 東京メトロ千代田線

    • 22/01/07 09:49:28

    分かる。普通でいいのにね。
    普通だと荻野目洋子に間違えられるからかな、そっくりだよね。

    • 6
    • No.
    • 8
    • 京王井の頭線

    • 22/01/07 09:54:10

    女性やおばさんの支持より、若い男の支持を意識してるんでしょ。
    独身女性なら当たり前。

    • 5
    • No.
    • 9
    • 泉北高速鉄道線

    • 22/01/07 09:56:54

    あれだけ可愛いと、ママスタのドブスな僻みばーさんたちに目を付けられて可哀想だよな。

    • 5
    • 22/01/07 09:57:09

    あの可愛さならぶりっ子されても嫌じゃないな。むしろ似合ってる。おばさんのぶりっ子の方がイタイ。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 京王井の頭線

    • 22/01/07 09:59:51

    >>9
    若さも美貌も負けてるんだからさ、せめて内面だけでも綺麗にしておきたいよね。と私は思うよ。

    • 2
    • No.
    • 12
    • アルピコ交通上高地線

    • 22/01/07 10:00:33

    可愛いから、何しても可愛い!

    • 2
    • No.
    • 13
    • 真岡鐵道真岡線

    • 22/01/07 10:04:52

    可愛い子は何しても可愛いから良い

    • 5
    • 22/01/07 10:05:44

    >>7
    荻野目洋子っていう人ブスじゃん

    • 2
    • 22/01/07 10:06:39

    私は中川翔子のが見ててキツかった

    • 8
    • No.
    • 16
    • 東武桐生線

    • 22/01/07 10:27:58

    なんかネットに上がってたんだけど何かしらのギャグがさせられた後に恥ずかしくなったのか「いや~ん」とクネクネしてたのみてすごいぶりっ子なんだと思ったわ。
    ぶりっ子の人でもなかなか「いや~ん」はでないよね。
    まぁ可愛いから許される。

    • 4
    • No.
    • 17
    • 近鉄田原本線

    • 22/01/07 10:33:21

    お金のために母親に事務所を変えさせられたみたいだしお母さんが考えた好かれる所作をやらされてるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 22/01/07 10:39:29

    うちの子も「なんでこの人いつも動き変なの?」言ってた。「ぶりっ子ちゃんなんだよ」って言っといた。
    隣りにいた子の方が可愛かった。

    • 6
    • No.
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    • 22/01/07 10:42:19

    同じ事務所でママスタでは嫌われてるけどまだ上白石萌音のほうがこいつより性格良さそうにみえる!

    • 10
    • No.
    • 20
    • 京成成田空港線

    • 22/01/07 10:46:07

    可愛いじゃん。この子と吉岡里穂の粘着アンチいるよね。
    みちょぱとか指原莉乃のほうがよほど性格悪そう

    • 5
    • No.
    • 21
    • 田沢湖線

    • 22/01/07 11:32:12

    >>16
    それ見た(笑)インスタライブの時もいやーんって言ってたよ(笑)いやーんとかなかなか言わないよね?天然なのかな?

    • 1
    • No.
    • 22
    • 智頭急行智頭線

    • 22/01/07 11:35:29

    許せるくらいの可愛さと美しさ。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 京成押上線

    • 22/01/07 11:36:17

    ぶりっ子だとおもったことないわー

    • 1
    • No.
    • 24
    • 智頭急行智頭線

    • 22/01/07 11:36:35

    てか実生活に置いて、主の何らかを浜辺美波は絶対に脅かすことはないからね?

    • 3
    • No.
    • 25
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/01/07 11:36:47

    可愛いからぶりっ子に見えるだけだよ

    • 2
    • No.
    • 26
    • IGRいわて銀河鉄道

    • 22/01/07 11:37:19

    ハシカンが酒豪ガサツキャラでいったのは正解だったな

    • 10
    • No.
    • 27
    • 京王相模原線

    • 22/01/07 14:02:00

    雰囲気がサヤカに似ていて、辛くなる

    • 0
    • No.
    • 28
    • 江ノ島電鉄

    • 22/01/07 14:23:20

    昨日ひどかったね。なにあれ。もったいない。

    • 3
    • No.
    • 29
    • 京成押上線

    • 22/01/07 14:25:43

    肉食男好きだからだろうな。
    ぶりっこしなくても寄ってくるだろうにね、それ以上に男好きが優ってるんだろうな。
    同性から嫌われるタイプでいるよね。可愛いのにぶりっこな男好き

    • 4
    • No.
    • 30
    • 東急東横線

    • 22/01/07 14:26:23

    >>24
    どうしたの?笑
    落ち着けよ

    • 1
    • No.
    • 31
    • 叡山電鉄鞍馬線

    • 22/01/07 14:28:15

    ぶりっ子する以外に特徴がないからじゃないかな

    顔はめっちゃ可愛いけど 印象に残らないというかキャラが弱いもの。 なんとか考えた上での打開策では?

    • 1
    • No.
    • 32
    • 北越急行ほくほく線

    • 22/01/07 14:28:21

    確かに昨日は酷かったね笑

    • 6
    • 22/01/07 14:29:19

    顔も元々かわいかったのにね
    病んでるのかな心配になるわ

    • 3
    • No.
    • 34
    • 東武日光線

    • 22/01/07 14:36:18

    可愛い子は何しても可愛い
    若いしぶりっ子くらいするでしょう

    • 4
    • No.
    • 35
    • 五日市線

    • 22/01/07 14:40:32

    昨日は見ててなんか可愛いだけの人だなって思った。ただニコニコしてクネクネしてるだけで印象が薄い。周りが元気な人たちでカバーしてくれてたからよかったけどさ。

    • 4
    • No.
    • 36
    • 養老鉄道養老線

    • 22/01/07 14:40:34

    ぶりっこの時もあったけどヤマ張ってましたとかガツガツしてるとこもあったよ。アンチって一部分だけ抜き出して叩くよね

    • 3
    • No.
    • 37
    • 北越急行ほくほく線

    • 22/01/07 14:41:28

    あんなにも傾きながらほっぺ触りながら回答する人居るんだね!
    そして何度も「ブー」って笑
    旦那は、菅田将暉の曲で僅差で早押しに敗れた時に「いや、ここは視聴者が菅田将暉を聞きたいんだろ?何で押した?」と驚いてたよ!

    • 5
    • No.
    • 38
    • 神戸電鉄有馬線

    • 22/01/07 14:44:26

    かわいいからいいの

    • 2
    • No.
    • 39
    • 東京メトロ銀座線

    • 22/01/07 14:54:53

    別にいいじゃん。可愛くて美人はぶりっ子したらいけないの?笑
    めちゃくちゃ可愛くなるだけじゃん。

    • 6
    • No.
    • 40
    • 和歌山線

    • 22/01/13 00:00:21

    浜辺美波を叩く人は許せない。
    ふざけないで。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 札幌市電山鼻西線

    • 22/01/13 00:04:15

    ブスやババアがぶりっ子するほうがヤバいよ。
    この子は可愛いから別にいいと思うけど。

    なんてこと書いたら、ママスタには妬み嫉みでこの子叩く不細工おばさんたくさんいるから私も叩かれそう。笑

    • 1
    • No.
    • 42
    • 伊豆急行線

    • 22/01/13 00:04:41

    子供時代の写真見たけど天使のように超絶可愛かった。
    それで虐められて友達あまりいなかったと言ってたから悪気なく同性の反感を買ってしまうタイプなのかも。
    容姿端麗で仕草も声も可愛いって同性からしたら全く勝ち目ないからアンチは嫉妬だろうね。

    • 3
    • No.
    • 43
    • 和歌山線

    • 22/01/13 00:05:19

    橋本環奈はママスタ民と仲間だからぶりっこしたら叩かれそうだけど浜辺美波は叩くな

    • 1
    • 22/01/13 00:06:42

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 西武有楽町線

    • 22/01/13 00:07:59

    あまり可愛くない子のぶりっこより
    可愛い子のぶりっこみたいです!
    浜辺美波ちゃんかわいかった!

    • 1
    • 22/01/13 00:08:50

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 石北本線

    • 22/01/13 00:09:00

    可愛いは正義。

    まぁ少なくとも主とかママスタのおばーさんたちは何を言ってもこの子には勝てないもんねー。
    だから何かしら文句つけないとやってられないよね。わら

    • 2
    • 22/01/13 00:09:04

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:20

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
    • 22/01/13 00:09:33

    浜辺美波ちゃんになんかされたの?
    広瀬すずや橋本環奈を叩くのは別にいいよ、自由にすれば?
    でも美波ちゃんだけは許せない。
    その言葉、覚えてろよ。
    美波ちゃんの分も私が怒ってやるからな。
    いいな?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ