これは旦那に求め過ぎ?

  • なんでも
    • 6
    • 西武秩父線
      22/01/07 09:27:05

    無理無理、やらない。
    一昨年下の子と1週間付き添い入院したんだけど、全然ダメだった。
    予定入院だったから、事前に色々書いておいたり、伝えておいたけど、あーあって感じ。
    そうえば、下の子出産した時かなんかは、
    カップ麺の汁は全部トイレに捨てたから排水溝汚れてないよ!とかドヤられて目眩がした。
    今回は学校に遅刻させちゃうかもだから朝電話してとか言い出したな。
    普段からマスクの買い置きの場所教えてるのに、
    今朝出勤直前に「ねえ、マスクないんだけど!?」とかキレてくるようなダメな奴だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ