これは旦那に求め過ぎ?

  • なんでも
    • 28
    • 北越急行ほくほく線
      22/01/07 12:02:11

    何でも出来る旦那に越した事ないけど、出産入院中にお休みとって、上の子が寂しがらず楽しく過ごせたら父親として旦那として良しだよ。
    まずはしてくれた事に感謝して、今から出来る事を本人に気づかれない様に躾けるんだよー!
    そしたら3人目の時はもっと出来る旦那になってるはず!
    うちの旦那は2人目の出産後から上の子と一緒に躾けてたら3人目の時は休まなくても学校送り出しに弁当まで作れる様になったよ。
    タイプによるけど大掃除に水回り掃除させるといいよ。大変さと自分で掃除するから汚されるの嫌で綺麗に使うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ