これは旦那に求め過ぎ?

  • なんでも
    • 17
    • 江ノ島電鉄
      22/01/07 09:50:37

    とりあえず、まずはありがとうじゃないかな?
    出産までその辺の事はご主人にやらせてなかったんでしょ?それならできなくてしかたないじゃん。
    ダメなところばかりに目を向けて、褒めなきゃいけないところ見過ごしてる気がするよ。

    ちゃんと感謝をした上で、もし、主がそういった部分も求めるならこれから教えていこう!でも、まずは関係性を大切に!
    お互いに感謝と反省と成長を忘れずにね!
    これからも一緒に協力していくパートナーなんだから仲良くやっていこう!

    産後で主も疲れてるだろうし、気疲れしないように自分でも工夫してやっていこう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ