旦那の兄弟と、、、

  • なんでも
  • 一畑電車大社線
  • 22/01/07 04:06:43

旦那の兄弟としたいと思う人っていますか?
もしくは実際にした方っていますか?
私の旦那もかっこいいけど、もう恋心とかないのでそういう気が起きません
旦那の兄弟はまた違うタイプのかっこよさで、、
多分、絶対にしてはいけないと思うからこそ余計にそういう気持ちになるのかな?と思っています
全て失う覚悟なんてないし、誰も傷つけたくないから絶対にしないけど、したくてしたくて仕方ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/09 18:07:23

    >>8
    私も気になるー! 何歳から?

    • 0
    • 22/01/09 18:06:10

    ないです。旦那が一番イケメンだもの!

    • 0
    • 21
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/09 18:01:30

    親族ではちょっとないな。もしや、一人でする時、相手として想像してない?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/01/07 08:23:58

    共感してくれたり、体験談を教えてくれたり、色々な意見もあったけど、誰にも話せずモヤモヤしていた気持ちが少し晴れました
    このトピを見て嫌な気持ちになる方もいると思うので、このあたりで終わりにしようと思います
    ありがとうございました

    • 1
    • 22/01/07 08:15:30

    >>16
    誰でも良いってわけではないので、、

    • 0
    • 22/01/07 08:12:23

    >>13
    実家!?話聞いてるだけで怖い笑
    二人になる環境がまずないけどちょっとかい出されたらキスは許容してしまうかもしれない、、

    • 1
    • 16
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/07 08:05:01

    >>14
    主さんみたいな思考の人は兄妹に嫁いでも妹の旦那をそういう目で見るでしょうよ

    • 1
    • 22/01/07 07:56:00

    >>14
    訂正、男兄弟とは結婚したくないね

    • 0
    • 22/01/07 07:55:34

    男の子とは結婚したくない。
    こういう他人の変な女と親戚になったら最悪だもん。

    兄弟が結婚したらヤキモチやくの?

    • 0
    • 13
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/07 07:52:29

    >>10
    旦那実家に帰省した時に一緒に遅くまで飲んでたらエ口話になってきて、ちょっと触られても抵抗しないでいたら、私も気持ち良くなってきて最後はお互いに求め合った。

    • 1
    • 22/01/07 07:51:34

    >>11
    兄弟の話だから兄妹の兄の方かと思ったけど、、
    実兄だとしたら別の話すぎるような、、

    • 1
    • 22/01/07 07:40:45

    >>8
    兄!?
    実兄ってことよね?
    それはまた別の話になってきそう…

    • 0
    • 22/01/07 07:37:21

    >>8
    怖い!リスク高すぎる!
    どうしてそういう展開になったの?

    • 1
    • 9
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/07 07:32:14

    嫁の姉妹だって分からないよね

    • 0
    • 8
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/07 07:31:22

    してる。兄と。
    兄は嫁もいるからバレたら大変なことになる。
    だからなのか兄が燃えてる。

    • 0
    • 22/01/07 07:28:23

    >>5
    やっと会話成立する人現れて嬉しい
    しかも、旦那は優しい顔、兄弟は少しキツめの要素が加わってってところ完全一致!笑
    性格も正反対で、またそこに魅力を感じてしまうんだよねー、、
    もちろん私も何も起こす気はないよ
    なんかこういう非現実的なことを考えてそれを共感できる人と話すことが楽しいって感じ笑
    ありがとう!

    • 1
    • 6
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/07 07:08:44

    きもい

    • 1
    • 5
    • 久大本線
    • 22/01/07 07:08:04

    主の気持ち少しわかるかも(笑)
    旦那の顔もタイプだから、それに似てる兄弟も好きな顔なんだよね(笑)
    旦那は優しい顔なんだけど、兄弟はそこに少しキツめの要素が加わってまた違って悪くない。
    もちろん何か起こそうとは全く思わないけどね。
    独身のときに二人同時に出会ってたらどっちを選んだかなーくらいは思うかも(笑)

    • 1
    • 22/01/07 06:00:32

    つまらないコメントばっかり

    • 2
    • 3
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/07 05:52:58

    色魔 公衆便所 肉便…

    • 3
    • 2
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/07 05:34:15

    >>1
    あばずれw何歳だよww
    じいちゃんばあちゃん世代の言葉でわろた

    • 1
    • 1
    • 函館市電本線
    • 22/01/07 04:50:18

    やりま あばず きえろ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ