小島みゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/06 18:05:04

    なんか写ってたら教えてって
    めっちゃ煽ってるねこいつ。

    • 24
    • 69
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/06 18:04:54

    >>59
    女だって小島みゆの方がモテそうだし綺麗なのはわかってるけど、対抗心からサヤカさんの方が可愛いって無理して言ってる感じなんじゃない?

    サヤカさんってあんま同性の嫉妬心を掻き立てるタイプの人ではないよね、同性が素直に可愛いと言えちゃうタイプの人。

    • 8
    • 22/01/06 17:59:14

    >>66
    スレみたいに後ろ向きじゃなくて正面や斜めから写ってるやつね

    • 0
    • 67
    • 近鉄天理線
    • 22/01/06 17:56:42

    >>64
    私も今見てきたけどトピの写真が1番うつりよくて可愛いと思った。

    • 2
    • 22/01/06 17:56:31

    >>64
    人それぞれだね
    個人的にはウエストのクビレやボディーラインが判る水着姿が良いなと思った(羨ましい)

    • 1
    • 65
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/06 17:52:47

    男目線で語る意味がどこにあるの?

    • 6
    • 64
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/06 17:51:40

    >>58
    そう?ググって他のも見てみたけどトピに貼られてる写真が一番良いと思ったわ

    • 1
    • 22/01/06 17:50:13

    >>59
    私も女だけど、小島の方が綺麗だと思う。

    • 0
    • 62
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/06 17:49:56

    >>51記念パピコってもう何年かぶりに見たわー。
    今でも使ってる人いたんだね。

    • 5
    • 61
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 17:49:08

    abematvの恋愛リアリティーショーに出てるんだね、今。
    これからっていう時に。

    • 2
    • 60
    • 東武佐野線
    • 22/01/06 17:48:07

    旦那が好きそうな肉付き具合とお尻。

    • 4
    • 59
    • 京成千葉線
    • 22/01/06 17:47:56

    >>47
    悪いけど男が好きなのはさやかさんよりこの写真の女だよ
    女目線なら確実にさやかさんの方が美しいけど
    美しいのとヤりたいのは違う
    成年雑誌の表紙にさやかさんみたいな女性は載らない。

    • 3
    • 22/01/06 17:43:07

    >>54
    検索して漁ったけど、スレ立てした人はわざと微妙な画像を貼ってるよねってぐらい、他の画像での小島は綺麗だった

    • 0
    • 22/01/06 17:42:19

    >>8
    そりゃ自分が振られる理由を作った女との別れ話なんだもの
    まだ好きだったらやった~って思うのは当たり前

    • 1
    • 56
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/06 17:40:29

    >>53
    メンヘラとしってつきあってるんだから責任は逃れられないよ。
    不誠実であった責任。

    • 5
    • 55
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/06 17:37:48

    >>54
    ラーメンか何か?(笑)

    • 3
    • 22/01/06 17:34:49

    インスタントと違う体つきだな

    • 3
    • 22/01/06 17:34:09

    メンヘラ沙也加と別れて寄りを戻したくなるのも無理はない

    • 4
    • 52
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/06 17:33:19

    男受けはこっちの方がいいよね。どちらを抱きたいか?なら確実にみゆ。
    性的に惹きつけるのとちょっと素朴っぽいところがいい。
    神田沙也加と付き合ってた方が得はあるのだろうが。

    • 1
    • 22/01/06 17:25:14

    逮捕者が出ると聞いて記念パピコ

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 22/01/06 17:17:11

    この子が相手と確実な情報なの?
    人を叩いてないと死ぬ病気かよ。
    呆れるわ。

    • 8
    • 22/01/06 17:11:30

    >>38
    出会ったのが8月

    • 2
    • 47
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/06 17:10:42

    >>37
    全く比べものにならないくらい神田沙也加の方が可愛いけど
    眼科行けば?(笑)

    • 14
    • 46
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/06 17:10:16

    >>34
    無関係って訳には行かないと思う

    • 2
    • 22/01/06 17:09:53

    魅力的な女やな
    こっちの方が魅力的だわ
    顔もカラダも。

    • 4
    • 22/01/06 17:09:37

    >>41
    普通に考えて、人から恨まれる卑劣な行動ではあるよ、略奪なんて

    • 2
    • 22/01/06 17:08:41

    芸能人への誹謗中傷、大丈夫でしょうか。
    川崎希さんへの誹謗中傷はここママスタで行われ逮捕者が出ています。お気をつけを。

    • 8
    • 22/01/06 17:07:20

    小島みゆが所属する事務所であるマグニファイエンタテインメントへ誹謗中傷が行われている旨、URL添付し通報しておきます。

    • 6
    • 22/01/06 17:06:50

    >>33籍入ってないし、結婚もしてない恋人なら、普通にそんなのある話だよ。略奪とはいわないよ。

    • 7
    • 40
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/06 17:06:40

    顔微妙じゃね?ももクロにこんな顔の子いるよね。

    • 7
    • 39
    • 富山都心線
    • 22/01/06 17:06:20

    男が好きそうなお尻

    • 7
    • 38
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/06 17:05:01

    >>31前山が元カノと別れたのが去年9月。
    神田沙也加と付き合い始めたのが去年10月。

    • 10
    • 22/01/06 17:04:20

    綺麗だしスタイルも良いね
    芸能人としては沙也加の方が格上だけど、ルックスだけ見たら小島の方が個人的には好みだわ

    • 7
    • 22/01/06 17:02:53

    >>29福田に失礼でしょ

    • 3
    • 22/01/06 17:02:20

    この子をたたくの可哀そうじゃない?
    普通の対応じゃん。

    • 5
    • 22/01/06 17:02:13

    とりあえず、この子を叩くのはおかしい。

    叩くなら前山。

    • 7
    • 22/01/06 17:01:29

    >>30
    交際相手がいるとわかってて手を出したのならそいつが悪い。

    略奪された子が自殺してた可能性だってあるんだから。

    今回は神田沙也加が彼女がいる事を知っていたかどうか。場合によっては、略奪された子は被害者になる。

    しかしながら前山は不誠実極まりない男だからどちらにも都合の良いようにコロコロと嘘ついて良い顔してどちらにも転べるよう二股かけてたんじゃないかな。

    • 10
    • 22/01/06 17:00:35

    特定されたらこうなるの辺り前だよな

    • 5
    • 22/01/06 16:58:19

    >>30
    みたい

    って、オマエこそ、何いってんだ?

    • 4
    • 22/01/06 16:57:47

    >>24何言ってんの?この人。
    元カノと別れてないことを伝えずに付き合い始めてるみたいだし、沙也加が不幸にした訳じゃないだろ。笑

    • 14
    • 22/01/06 16:55:54

    インスタ荒れてるやん
    小島みゆのインスタに顔だけは3時のヒロインの福田みたいって書いてる人いた

    • 5
    • 22/01/06 16:55:46

    男に振られた沙也加さんを嘲笑ってたの
    この子か

    • 7
    • 27
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/06 16:55:31

    色々痛い人

    • 8
    • 26
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/06 16:55:05

    こっちはどれくらい付き合ってたの?
    より戻してる説あるよね

    • 0
    • 25
    • 都電荒川線
    • 22/01/06 16:51:25

    誰だよこの一般人

    • 8
    • 24
    • 京王高尾線
    • 22/01/06 16:50:58

    >>21
    自分を不幸な目にあわせた人が不幸になるのなら因果応報だと思うだろう

    例えば夫の不倫相手がしんだら
    微塵も可哀想だと思わない
    ただただザマァwと心の底から嬉しいじゃない?

    そういうものだと思う

    • 7
    • 23
    • 西武有楽町線
    • 22/01/06 16:50:28

    LINEはこの子みたいね。

    • 1
    • 22
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/06 16:50:02

    さっき見たこの人のインスタの顔となんか違うな

    • 11
    • 21
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/06 16:48:43

    >>8面白そうだから聞きたいみたいなこと言ってたよね。

    あの流出LINEがほんとにこの子のだとしたら、人の不幸を喜ぶような子ってことだよね。

    • 16
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ