神田沙也加さんの恋人俳優が活動休止 背景に「暴言テープ」と炎上予防

  • ニュース全般
  • 北陸新幹線
  • 22/01/06 12:49:21

2022年01月06日 (木)

東スポTOP ニュース
神田沙也加さんの恋人俳優が活動休止 背景に「暴言テープ」と炎上予防
 女優の神田沙也加さんが35歳という若さで生涯を閉じた。6日発売の「週刊文春」は、交際相手だった俳優の前山剛久(30)と激しく口論する音声データの存在を報じた。何度も「しねよ」と罵倒される衝撃的な内容だ。5日には前山が活動休止を発表。真剣交際と報じられた裏に何があったのか――。

 沙也加さんと前山は昨年8~9月に上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演後に交際をスタートさせ、同年12月には、沙也加さん主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」でも共演していた。

 同月18日に沙也加さんが急逝したことを受け、前山は同22日に「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と交際の事実を公表し、追悼していた。

 文春によれば、当初順調だった交際は前山が元カノ・A子との連絡を取り合っていたことが発覚したことでギクシャクし始め、将来の結婚を前提とした同棲などを巡って、口論が絶えなくなったという。

「しねよ」という言葉は12月中旬、前山が沙也加さんに無断で契約した別のマンションを巡る口論の中で飛び出した。文春では生々しいやりとりと、沙也加さんの傷心ぶりが克明に記されている。


 記事の一部は5日午後に「文春オンライン」で報じられた。そのタイミングで前山の所属事務所は活動休止を発表。所属事務所の公式サイトで2、3月に出演予定だった舞台「ピアフ」の降板とともに「治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます」と報告した。

「前回の交際公表のタイミングも一部で沙也加さんの交際相手として実名が伝えられた時だった。前山がひどく落ち込んでいることは間違いない。事務所は彼の身を案じ、炎上を抑える意味でも、このタイミングで活動休止を発表したのではないか」(ワイドショー関係者)

 志尊淳らが所属する若手俳優集団「D―BOYS」メンバーの前山。デビュー時のキャッチコピーは「大阪のスーパーリッチボーイ」。ライブでは親にマンションを購入してもらったことや、光熱費の存在を知らなかったことをネタにされていた。

「30歳とは思えない幼さがあり、沙也加さんの気持ちを次第に受け止めきれなくなっていたのでは。沙也加さんへの暴言は本心ではなく、一時的な感情によるもの。こんな結末になるなんて、誰も予想できません」(舞台関係者)

 一部で「引退説」も取り沙汰される前山をファンも心配している。気持ちの整理には時間がかかりそうだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/07 03:22:26

    今思えば、村田 充さんと離婚なんかしなければ今も生きていたはず。
    沙也加ちゃんの愛犬を引き取ってくれたり、イケメンで大人で優しそうな旦那様だったのになぁ。
    女性週刊紙に、実名報道されていた元ジャニーズJr.の秋山 大河君のメンタルも心配です・゚・(●´Д`●)・゚・
    この人も、1月1日で30歳になったばかりで、沙也加ちゃんは5歳位若い年下の男性が好みだったのかなぁ?と思います☆ミ

    • 2
    • 33
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/07 02:29:16

    【大炎上中】小島みゆさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18576

    • 0
    • 32
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/06 17:55:31

    【大金持ちの息子】前山剛久さんの実家の会社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18559

    • 0
    • 31
    • 京成成田空港線
    • 22/01/06 17:03:10

    生きて公表すれば良かったのに
    悲しいし悔しいね

    • 8
    • 30
    • おおさか東線
    • 22/01/06 17:00:29

    男見る目が無かったって事
    クズ男に本気になったのが悪い
    恋愛依存性かな?
    普通は離れるよね?

    • 6
    • 29
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/06 16:58:11


    いいじゃん、もうシねば。みんな喜ぶんじゃない?が辛すぎる

    • 13
    • 28
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/06 16:42:37

    小島みゆって人インスタは投稿してるから凄いメンタルだね

    • 3
    • 27
    • 西武有楽町線
    • 22/01/06 16:41:04

    >>19
    2人で引退して欲しい

    • 1
    • 26
    • 東武佐野線
    • 22/01/06 16:33:50

    二人とも子供だったとしか思えない

    • 5
    • 25
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/06 16:25:03

    >>23
    音声の事じゃない?

    テープの内容は公表済だけど。

    • 0
    • 24
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/06 16:22:01

    >>19
    小島みゆから願い下げになるだろうね!

    • 0
    • 23
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/06 16:15:12

    >>22
    公開されてるよ

    • 1
    • 22/01/06 16:13:09

    本当なの?
    テープあるなら公開しないと納得できない。

    • 3
    • 22/01/06 16:08:54

    もしこれが事実なら親としては許せないって感情になるよね。

    • 7
    • 20
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/06 16:03:42

    純粋すぎた
    さあや

    暴言に傷ついたんだね

    わたしは
    暴言はかれるの慣れてるから
    _0
    ねとかブスとか日常だから

    うるせえ!チo
    カス!って言い返せばよかったのに!!!

    育ちが良いから

    そんなこと言えなかったのかな

    クズな2世なんてのうのうと生きてるのに

    • 6
    • 22/01/06 16:02:02

    この男と小島みゆは別れるかな?

    • 4
    • 18
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/06 15:57:54

    >>7言われたぐらいでって言うけど、精神的に不安定な人にとっては致命傷にもなるよ。
    沙也加さんがそうだったのかはわからんけど。

    • 4
    • 22/01/06 15:41:26

    こんな男に暴言吐かれて罵られて、泣いてる声を沙也加さんのご両親やおばあ様似は聞いてほしくないな。
    悲しみと怒りの持って行き様がないだろうね。
    モラハラスーパーリッチボーイ前山剛久
    まぁこの男は芸能界永遠の活動休止は間違いないだろうけど。

    • 12
    • 16
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/06 15:41:01

    >>13
    じゃああなたが面倒見てやれば?そんなに人生心配してやってんならさ。

    • 1
    • 22/01/06 15:38:33

    一時的な感情で言った言葉が許されるなら、誰かに対しての誹謗中傷も暴言も本心じゃありませんでしたって言えば問題ないことになっちゃうね。

    • 9
    • 14
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/06 15:35:41

    死んでやるくらいなら外してやれば良かったのよ、今の役をさ
    それくらいの力あると思うんだけど
    身の程を知らない坊ちゃんに甘やかす必要はなかったんだよ

    • 17
    • 22/01/06 15:28:05

    >>7
    ほんとそれ。こんな奴のために死ぬことなんてなかったんだよ。

    あと、いくらクズでもこの男にもこれからの人生はあるわけなんだから外野がネチネチ叩くのはお門違いなのにさ。匿名で正義のヒーローぶって悪を成敗してるつもりの外野が心底キモイ。

    • 7
    • 12
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/06 15:23:08

    やっぱり、原因そうか?さやかさんに生きてて欲しかったなー親とか全然関係ないね(笑)ママスタはかなり叩いていたからね~

    • 0
    • 11
    • 阪急京都本線
    • 22/01/06 14:53:23

    逃げたか
    実家に逃亡
    芸能界追放でしょう?サヨウナラ~

    • 11
    • 10
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/06 14:44:41

    >>9
    Twitterで前ちゃん前ちゃん言われてるよね…

    • 0
    • 9
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/06 14:19:11

    あいつにファンなんているんだね
    沙也加さんの件でこいつの存在知ったわ
    クズ

    • 31
    • 8
    • 京成千葉線
    • 22/01/06 14:13:43

    大人になりきれない男はいつまでも幼稚なままだよ。
    女ならライフステージに合わせて成長できるんだけどね。男は変わらないから。

    • 11
    • 22/01/06 14:00:27

    付き合ってる男にしねって言われたくらいでしぬならさっさと別れたらよかったのに。男なんて山ほどいるんだからさ。もったいない

    • 17
    • 22/01/06 13:54:37

    もう復帰できないでしょ

    • 15
    • 5
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/06 13:25:41

    30にもなって低学年みたいに◯ね発言しか言えないって親も頭のネジ抜けてんだろうね
    普通の育て方したら大きくなって誰かな◯ねなんて言わないよ

    • 25
    • 4
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/06 13:23:35

    誰が録音したの?沙也加さんが自分で?
    事務所や周りの助言があって録音したんかな。

    • 6
    • 3
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/06 12:55:05

    ただただ悲しい
    なんでそんな人と

    • 7
    • 2
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/06 12:52:25

    いやいやいや、一時的な感情って!
    こんなクズのせいで死んじゃった沙也加ちゃんがかわいそうすぎる

    • 29
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 22/01/06 12:52:08

    私はこの前山って人を全く知らないけど、トピ文読んだ感じ幼い性格っぽいね
    沙也加さん、もっと大人の人と付き合えてたら良かったのかなって思った

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ