「娘が援助交際してるかも」母親が警察に相談し発覚…15歳少女に1万円  24歳男逮捕

匿名

京成金町線

22/01/06 04:12:55

ツイッターで知り合った少女が18歳未満だと知りながら、ホテルで現金を渡してみだらな行為をしたとして、24歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、三重県四日市市の派遣社員・大石想並容疑者(24)です。

 警察によりますと、大石容疑者は去年7月、少女(15)が18歳未満だと知りながら、岐阜市内のホテルで現金1万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

 少女の母親から「娘が援助交際しているかもしれない」と警察に相談があり、事件が発覚しました。

 大石容疑者は少女とツイッターを通じて知り合い、その後LINEでやり取りを重ね、会う約束を取り付けたということです。

 調べに対し、大石容疑者は「お金を払う約束をしたかどうかは覚えていないが、みだらな行為をしたことは間違いない」と容疑を一部否認しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8dfa02edc3106281e70c9d84f491375757ef337

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。