でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12812件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/16 10:06:46

    どんな子育てしてたんだろって過去のブログ見てみたら。

    産後に、泣き止まなくてイライラするとか書いてけど、それでも夫婦で協力して一生懸命子育てした頃のでっぱりん、どの写真もちゃんと優しいお母さんの顔してる。

    今の顔と違いすぎてびっくりした。


    今は子どものことなんかまるで眼中になくて、とにかく自分さえよければっていうのが顔に出てませんか?


    こんなに人相って変わるもんなんだね

    • 161
    • 23/02/16 11:00:12

    気持ち悪いって言ってる。。。妊娠だけはどうかしていませんように。。。

    • 51
    • 23/02/16 12:38:33

    完全にニコより犬命だね。

    • 89
    • 23/02/16 16:36:49

    新入り→でっぱ、高熱と味覚障害あって明らかにコロナだけど、ニコにうつってないか心配。
    写真の撮るだけのために、ニコに近づいてるはずだから。
    犬が具合悪くなったらすぐ病院連れてくけど、ニコの病院はまたメイに行かせるだろうし、メイ一家も心配。もしメイが感染して療養しても、ニコを引き取らずに預けっぱなしだろうな。

    • 91
    • 23/02/16 18:24:09

    マジでメイとメイの家族に日本円換算で月50万くらいは払ってほしい。
    実際は月1万も払ってないからね

    • 93
    • 7950
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/16 19:01:58

    メイもずっとビサヤ語でニコ育ててでっぱが理解できないようにニコと会話して欲しい 自分で育ててないんだから文句も言えないだろうし

    • 122
    • 23/02/16 19:35:55

    同居人が熱出た時点でコロナを疑い、大家族のめいちゃん宅に行くのは控えようと思うのが普通だけどね。本人はあれだけ遊び三昧で、高熱出ようが可哀想とも思わないが、めいちゃん家庭にもし被害が出たら本当に気の毒。

    • 135
    • 23/02/16 21:34:49

    高熱、味覚障害でとるやーん
    確実にコロナやないかーい
    アホかこいつ 笑笑

    • 105
    • 23/02/16 21:54:49

    こいついつも自分で勝手に診断するよね
    一番タチの悪いタイプ

    • 101
    • 23/02/16 23:46:00

    コロナかインフルエンザ
    でっぱりんがなるのは良いけど
    にこちゃんとメイさん家族には
    うつらないで欲しい。
    高い熱でた時点で 直ぐ検査しないと

    • 21
    • 23/02/16 23:46:14

    コロナかインフルエンザ
    でっぱりんがなるのは良いけど
    にこちゃんとメイさん家族には
    うつらないで欲しい。
    高い熱でた時点で 直ぐ検査しないと

    • 70
    • 7956
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/17 01:20:53

    上唇どうした?

    • 23
    • 7957
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/17 01:21:17

    これ

    • 30
    • 7958

    ぴよぴよ

    • 23/02/17 04:39:21

    コロナに対して
    ttps://ameblo.jp/parin-aya/entry-12597109661.html

    こう言ってたのに…
    今じゃ真逆。メイさんはこの時のでっぱりんのようにキレていいのでは?コロナじゃないかもしれないけど高熱出てるから何らかの感染症の恐れはあるわけで。

    • 63
    • 7960
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/17 08:13:00

    言う事コロコロ変わるとか
    完全に発達障害じゃんw

    • 75
    • 7961
    • さっさと病院行け
    • 23/02/17 09:21:56

    コロナかもしれない状態で、メイに料理洗濯掃除に来てもらってたらほんと最低だと思う。

    • 119
    • 23/02/17 18:11:01

    デング熱だったんや
    すぐ病院にも行かず怖いわ

    • 84
    • 23/02/17 18:13:29

    ついでに頭の病院も受診したらどうですか?

    • 71
    • 23/02/17 18:20:04

    ニコは自分はメイファミリーだと思ってるよ
    でっぱとヒモ男が親だとわかってないねw

    • 122
    • 23/02/17 19:56:13

    熱出てても娘を預ける場所があって幸せって熱出てなくても毎日預けてるくせによく言うよ!ニコといるより犬といる時間が長いくせに

    • 206
    • 23/02/17 21:29:19

    海外生活で他国語話せるのいいなと思うけど、今のままだと全然会ってないので日本語は話せないんじゃ?
    ずっと海外生活するならいいけど日本に帰ってくることになったらどうするんだろう?

    • 70
    • 23/02/17 23:25:23

    メイはたぶん良い人だろう...!
    でも、そこまで信じて大丈夫か
    大事な娘を預けちゃって、、、
    昼間見てもらうのはわかるけど、ずっとメイの家だもんな

    • 64
    • 23/02/18 15:46:08

    >>7966
    YouTuberの学校に行かない男の子みたいな生活になりそうだね。親が自らなんらかのSNSで寄付を募ってみたいな。この両親、ブログ収入なくなったら普通に仕事なんて出来ないだろうし、日本の一般的な社会人としては生きていけると思えない。

    • 52
    • 23/02/18 15:59:42

    入院しなよ~
    医者はプロだよ
    敗血症になっちゃうよ

    • 35
    • 23/02/18 16:39:37

    ついにバチがあたった
    子供そっちのけで
    自分自分ばかりだから苦しむ時がきたんだろう

    • 108
    • 7971
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/18 16:49:05

    >>7970 あんな露出してる格好で男とばかり遊んでたらバチも当たるよね 子どもより自分のことばかりしか考えてないし

    • 89
    • 23/02/18 17:33:25

    やっぱり入院かw

    • 29
    • 23/02/18 17:45:19

    本気で同情してくれるのは旦那以外はいないでしょ?大抵の人なら、子供ほったらかしで遊び歩いてたらバチも当たるわというのが感想w

    • 107
    • 23/02/18 18:12:06

    両親揃って、金銭的にも苦しい訳でもないのに親元で愛情のもと暮らすことが出来ないにこちゃん(めいちゃん宅の方が安心安全だけどね)子供の面倒もみず遊び歩いてる代償として少しは苦しい思いをした方がいいよ。普通にフィリピンで真面目に子育てしてたら現地ならではの危険は子供の為に極力は回避しようとするだろうからね。自業自得ですね。

    • 82
    • 23/02/18 19:09:36

    そもそもなんだけど、この夫婦って働いてるの?

    • 34
    • 23/02/18 19:29:16

    普通なら同情したいところだが、
    この夫婦に関しては何かあっても同情出来ないわ。
    熱があってしんどい時もブログ必死だね。

    • 87
    • 23/02/18 22:15:52

    血小板減少は特有の症状だし、どの程度の数値かはわからん
    でも血小板減少をあまり甘く見ない方がいい

    • 25
    • 23/02/18 22:35:48

    同居人の熱の原因はわからないけど人から人へは感染しないし、夫婦2人で年中一緒、血の気多そうなでっぱが選ばれちゃったのね。同居人がコロナやインフルじゃなきゃいいねっ!潜伏期間で更に苦しい思いしなきゃだもんね♪

    • 28
    • 23/02/18 22:38:30

    >>7977
    重篤する可能性なきゃ自宅療養でいいみたいだしね

    • 20
    • 23/02/19 00:07:24

    >>7978
    同居人もデング熱だったみたいですよ
    最初のローカル病院で、新入りも私もデング熱に感染って…

    • 37
    • 23/02/19 01:19:58

    >>7971
    デリやキャバ時代から男好きは変わらないもんね
    旦那には束縛して、自分は男遊び大好きだからやばいよね

    • 47
    • 23/02/19 01:20:23

    >>7975
    無職ニートです。

    • 17
    • 7983
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/19 02:41:31

    >>7982

    ヤバ…じゃあブログだけが収入源なんだね

    • 18
    • 23/02/19 02:58:10

    >>7981
    あいのり終わった時あたりに元デリヘル譲だっけかな?
    写真出回ってたおぼえがある。
    違ってたらごめん

    • 27
    • 23/02/19 07:30:32

    税金の申告などの時、
    職業 : ブロガーって書くのかな。

    • 24
    • 23/02/19 10:57:57

    >>7983
    あとはレギンスとかのステマだね

    • 28
    • 7987
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/19 11:09:59

    ステマで収入を得ることがまかり通っているのは
    マジでどうにかして欲しい。

    • 86
    • 23/02/19 19:49:53

    デング熱知らないけど、血小板20を切ったら処置って2万をきったらってことかな?日本と一緒なのかな?
    だったらまぁまぁヤバいんだけどね
    さすがに治りますように

    • 25
    • 7989
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/19 19:53:03

    レギンスとかは20パーだか30が入るらしいからおいしいだろうね。
    そりゃこれ履いて痩せた痩せたいうわな

    • 36
    • 23/02/19 20:45:32

    1日何回もでっぱのところに行ってるけど同じ病気の新入り君の話し全く出てこなくなったね
    やすもでっぱばかりじゃなくたまにはニコの心配しろよ! 預けっぱなしでメイに迷惑かけてるとか思わないのかな?

    • 125
    • 23/02/19 20:54:45

    お大事に!

    • 5
    • 7992
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/19 21:18:09

    新入りくんとやらはどうしちゃったんだろ、全く出てこないけど

    • 84
    • 23/02/19 21:44:40

    きっと、神様もこの夫婦の私生活をみかねて、試練を与えたんだね。
    病気になって、人の優しさや温かさ、家族の存在など…気付いた??
    でっぱ、これで元気になって又同じ生活やる様じゃ、本当最低の人間だね。

    • 117
    • 23/02/19 21:53:54

    デング熱って本当に大変な病気だよ!

    • 40
1件~50件 (全 12812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ