でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7687
    • トルクメニスタン・マナト
      23/02/01 14:48:49

    ニコちゃん19時に夫婦とは別の寝室に入れてあとは朝の9時まで放置なんだよね
    昼寝もしてるから、5時とか6時には起きてるんじゃないかな
    何時間もひとりぼっちで待ってるんだよね、可哀想すぎるし考えられない
    youtubeで見たけど、はじめてベビーモニターしてみたとか企画でしてたけど、それまで全くしてなかったの信じられない。心配とかしないの?
    夜泣いてないかとか、ベッドから落ちてないかとか、普通は別室にするならモニターつけて鳴き声したらすぐ行くもんなんだよ。

    • 122

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ