でっぱりんブログ

  • 芸能人・有名人
    • 7546
    • y
      22/12/09 00:44:26

    あのさ、みなさんお暇なんですか?
    ご自分のお子さんがいるなら、
    人のことアンチしてないで
    自分の子どもに愛をあげて下さい。

    でっぱりんさんのブログを肯定も否定もしません。
    こういう方はファンがいて成り立つものだし、
    肯定をされたい訳ではなく、
    ただ発信をしているだけです。
    (ファンのためにという気持ちもあると思いますが)

    あかちゃんがどんな環境で育とうと、
    どんな物を食べようと、
    他人のやり方を否定していいのですか?
    人の心配をして指摘する立場の親なんて
    この世に存在しますか?
    親は、初めて親になってがスタートですよ。
    未熟な部分もあって当たり前です。

    私もブログを拝見していますが、
    この夫婦がニコちゃんを大切に思う気持ち
    ちゃんと伝わってきますよ。

    やり方が合わなくても、気に入らなくても、
    あなた方がやらなきゃいいだけです。
    人の心配している暇があったら
    お金の稼ぎ方でも勉強したらどうですか。

    多分人のことを否定する人って
    だいたい、貧乏とか心に余裕がない人ですもんね。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ