でっぱりんブログ へのコメント(No.13946

  • No.13940 ツノガイ

    46c165f13825b

    26/05/31 09:27:40

    犬もセブでメイちゃん家族に育ててもらった方が幸せだろうし子供達もそれぞれの父親に引き取ってもらった方が幸せになれると思う。父親側が望めばの話だけどね。

    でっぱりんは自由に生きて子供達に養育費を支払って時々気が向いた時にでも面会しに行く事にすればいい。
    誰が面倒みるにしても祖父母をあてにするのは良くないと思う。

  • No.13946 イシマテガイ

    e9b03b05b8de3

    26/06/01 16:32:51

    >>13940

    間違いない。
    それが一番いいと私も思う。

    お金はあるみたいだしね。養育費払っての月1面会とかでいいんじゃないか。

    そうやって生きていくのが一番いい。
    本当に二度と子供産まないほうがいいし。
    お金あるんだしリングいれればいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。