うちの子が義母に「よく毎回誰かの悪ぐちばかり言えるね」と言った

  • なんでも
    • 23
    • 熊本市電田崎線
      22/01/05 08:13:50

    私ならお義父さんに電話して、めっちゃイライラした口調で話して私とも暮らしたくなくなるような雰囲気にする笑

    えー?うちの娘が悪いんですかぁ?なんで謝らないといけないんですかー?お義父さんが娘に謝れって言うなら、うちもお義父さんいれませんから。無理です無理。娘は悪いとは思いないので!!
    お義父さんって本当お義母さんの尻に敷かれてるんですねー?

    みたいに相手をムカつかせるような口調で話す。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ