異常なトピ「また安倍スガ自民党による不正…」ニューストピ一覧見るとゾッとするわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/05 22:58:32

    ニューストピを占領して、政治家の悪口言ってる人、気持ち悪いね。
    とっくに時代は岸さんなのに、いまだに安倍さんだと思っているあたり。かなりやばい。

    • 0
    • 7
    • 京王新線
    • 22/01/05 22:09:13

    >>1
    愛美キモー

    • 0
    • 6
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/05 11:26:42

    >>1 >>2
    自演キモ

    • 0
    • 5
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/05 11:26:02

    あれ、勘弁して欲しいね。
    共産党支持者だからっていつまでも安倍スガ安倍スガしつこいわ

    • 0
    • 4
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/05 10:57:21

    今日もヤフーニュースに自民の不祥事があったから
    夕方以降に発狂タイムが始まると予想

    • 0
    • 22/01/04 20:17:39

    • 0
    • 2
    • 京王新線
    • 22/01/04 19:12:08

    >>1
    マジ?最低!

    • 0
    • 1
    • 磐越東線
    • 22/01/04 19:07:18

    愛美って馴れ合いのコテが男ばかりの掲示板サイトでママスタのURL貼って誘導して、そこから頭のおかしな連中がママスタになだれ込んできたのが原因。
    紗季ってコテが必死でその連中を防いでたけど防ぎきれてなくて、その残党がいまもママスタでおかしなトピ立ててるってわけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ